noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


週末は雪あそび♪
               今週も雪遊びに行ってきました
            しかしとーさん仕事が忙しいらしく土曜のみ
               
                  通行止めの道を歩く           
P1297517.jpg
             下の雪はしっかり固まってるけど
             上の雪はサラサラしててイイ感じ。。  
P1297526.jpg
                シカを見つけて走るアビ
                    「ダメよ!」
P1297530.jpg

              急にクネクネの山道に変わるね~               
P1297534.jpg

           休憩!おにぎりを食べてコーヒー飲んでホッ

                  斜面にダミーを投げて
P1297551.jpg
                がんばって獲ってくる
P1297556.jpg
                  ヘリきゅんもやね~
P1297557.jpg

                誰も来ないしいいけれど
        そばに川が流れててティアラから目が離せません 

                 帰りも遊びながら帰る
P1297562.jpg
                  元気に走り回るわ~
P1297576.jpg
               嬉しそうな顔を見ると幸せです
P1297581.jpg
             誰も来ないと思ってたら・・・あらら 現れた。。
                 リードをつけて今日はおわり。

                 指をいっぱい開いた足跡
P1297523.jpg
               けっこう近場で雪遊びが出来て
               帰りに温泉に入って帰ってきました

                さて、来週はどこ行こうかな~



                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


この記事に対するコメント

素敵な場所をいっぱいご存知なので、うらやましいです。
またまた雪遊び、楽しそう。
ティアラちゃん達、パワフルなママさんとパパさんのところでいろんな体験ができて
幸せですね。
わたしも頑張って、もう一度くらい雪遊びさせてあげにいこうと思ってます。

それにしても、とうさんタフで、うらやましいです。
【2011/02/03 20:59】 URL | ともぴー(ラピスラズリママ) # [ 編集]


v-353ともぴーさんv-353
あはは・・・
通行止めの道で遊んでるだけなんですよ~
ここは近場なのですがココまでの道も実は
通行止めで途中怖い個所もあってちょっとあせりました。。
パワフルじゃなくなってきてるのでがんばってます!!

とーさんのストレス解消がワンズと遊ぶ事みたいですv-408

今年はまだ遊べそうですね~
連れて行ってあげて下さいワンズの喜ぶ顔が見たいですものねv-410

【2011/02/04 11:10】 URL | てぃあまま # [ 編集]


おひさしぶりです!
雪の中もガンガン遊びにいけて、うらやましい・・・・
我が家は近場でスーパー銭湯めぐりに明け暮れています(つまり飲みまくっている)
雪遊びワンコがかわいすぎて・・・i-233i-233
ああ、写真とってみたい!!と画面の前で叫びました。
【2011/02/04 20:10】 URL | しぇりまま # [ 編集]


v-353しぇりままv-353
お久しぶりで~すe-320行ってるよ~v-410
一緒に行こうよ~お写真撮ってもらいたいv-411

予定があえばあそこに行きましょう雪が残ってたらラッキーなんだけど・・・
男子に決めてもらいましょう。。
【2011/02/07 15:50】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1261-58558649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

