noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


お友達がやってきた~(@^0^@)
         ず~~っと前から遊びに来てね~って言ってたお友達
         やっと予定が合い高知県から遊びに来てくれました

         その日に大寒波で高速道路あちこち止まるなんて~
               我が家も今期初めて積りました
             P2117772.jpg

               そうそうお友達のAnneちゃん一家は
              木曜の夜中に出発して途中仮眠をとり
           鳴門を渡り淡路を渡って渋滞に巻き込まれながら
    第1の目的地でお買い物を済ませ第2の目的地はりんくうアウトレット
                湾岸線が通行止めだし×××
          ならば鶴見のアウトレットに行ってみたら~と提案 
           
    結局 あちこちの渋滞にあい我が家に到着したのはPM6:00ごろ

                    長旅ご苦労様~ 
           初めてなのにすぐに馴染んだAnneちゃんたち   
P2117775.jpg
            ここからは大人の時間でワンズはお留守番
              
               Anneパパさん・ママさんと新世界へ

              おなじみの
             づぼらやびりけんさん通天閣                
            P2117780.jpg

          通天閣のてっぺんのネオンは天気予報になっていて
               晴=白、曇=橙、雨=青、雪=ピンク
P2117784.jpg
               もちろんこの日はピンクでした

       時間がちょっと遅めなので人気の串カツ屋さんはどこも行列
         お腹も空いてるし~って前に入った事のあるお店へ

  とりあえず~乾杯 どて焼き             串カツ 
P2117787.jpgP2117788.jpg
         生中がグビグビすすむ~ 串カツうめ~~

             ほろ酔いで地下鉄にのって帰ります。。
P2117790.jpg
                 まだ飲み足りない私達

             ウチの近所の合鴨の焼きとり屋さんへ
                  さしみ盛り合わせ
P2117795.jpg
             このあと色々焼いてもらったのですが
                写真には残ってませんでした  

    きっと食べて飲んでしゃべるのにいっぱいいっぱいだったようです
      Anne家はお疲れなのにお付き合いありがとうございました。。


                           つづく・・・



                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
               参加してます。。 ポチッとお願いします^^



この記事に対するコメント

ん?合鴨の焼き鳥や?例の鴨の店?
今度教えてくださいね。
あれ?象の前で寝てるレゲエのおじさんいませんねv-8
【2011/02/14 17:41】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
合鴨の焼きとり屋さんe-284例の鴨ですぜいv-391
めちゃめちゃ美味しい! めっちゃ近い! ちょっときちゃない。
いつでも来てよ~案内しますv-290
って言うか駅から見えてるねん^^

最近 レゲエのおじさん見ませんよv-408
【2011/02/14 18:51】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1265-6fc38138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

