noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


お友達がやってきた~(@^0^@) Ⅱ
                 よく眠れたかな~ 
         ゆっくりくつろぐAnneちゃんAppleちゃんelfくん
P2121043.jpg
                 すごく馴染んでる

           すると突然
           Appleちゃ~んティアラに座ってるよ~ヾ(;´▽`A``  
P2121050.jpg
                座り心地が良かったようです


           ひともワンズも朝ごはんを食べて休憩したら出発

     Anne家は今日帰るのでその前にあそことあそこスケジュール調整を
P2127798.jpg
                  まずワンズ用品のお店へ
       名前は知ってるけど行った事がなかったので行ってみた。。
                   ペットランドミクニさん
       超ー安いTシャツとリアルな鳴き声のブタさんのおもちゃを買った
      
             そしてこの日は走れた湾岸線を走って
P2127801.jpg
            大阪市の負の遺産を横目に見ながら走って
             (大阪市環境局の「ゴミ処理場」です)

            QUILT CAFEさんで遊ばせてもらいました
   POOHちゃんのママさん足の具合が悪いのに無理を言ってすみません

            トッティーくんはいつものように司令塔
P2127803.jpg
         POOHちゃんは一緒にくわえてくれないかな~と待ってる
P2127805.jpg
                みんなで遊ばせてもらい~
P2127813.jpg

       ヘリ&アビのガウガウに参加するAppleちゃんPOOHちゃん  
P2127824.jpg
                   怪我しないでね~

              バニラちゃんオペラちゃんも来てくれて
                みんなで9頭 LABまみれ~
P2127835.jpg
                たまにガウガウもあるけれど
P2127837.jpg
                  仲良く遊べるのよね~
P2127851.jpg
              ワンズは、大満足だったようです               

         美味しいホットサンドとロールケーキをいただいて
P2127830.jpgP2127854.jpg
                   人間も大満足


  さあ!ここからAnne家大阪に来て最後のお買い物をして帰られます。。
                    COSTCOへ
                Anne家のカートは盛りだくさん

               ここでAnne家とお別れしました

        そして家に帰ると・・・       
                     くつろぐ親子
P2127857.jpg
      JFAの兵庫大会に出てるザイ一家がお風呂に入りに来てました。。
           小さい子ども二人では温泉でも大変だそうで
         ちょうど息子が家に居たのでみんなで宴会してました

        ザイ家は、その後JFA競技会場の淡路島に戻って行きました。。。 
        
              我が家は、嵐のあとの静けさとなりました・・・
         
        Anne家さん 
        今回は、寒波で交通事情が悪くお疲れになったでしょうね~
             これに懲りずまた遊びに来てくださいね 


           そして
           3連休の最後の日、とーさん仕事に行きました。
              ワンズと私はお昼寝してました


        今日は、昼から雨って言ってたのに雪が降ってきましたね~
                やっぱり冷えるな~とおもった。。     



                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
               参加してます。。 ポチッとお願いします^^


     

この記事に対するコメント
楽しかったですねっ!
可愛いラブたくさんに会わせていただいて
ありがとうございました~
とっても幸せな気分でした
POOHも、意外と馴染んでいました
知ってる度で、遊び方の違う、ヘンテコPOOHですからね
足は!
結局、雪遊びに突入する!と言う、適当な痛みでした
てぃあままさんの面倒みの良さには感動します
皆さん、楽しいから、どんどん寄ってきてくれますね♪
ザイ家も現れたとは!ビックリです
また、遊びに来てください(長い!メールにせいよ!)
【2011/02/14 23:02】 URL | ハナの母 # [ 編集]


v-353ハナの母さんv-353
いっぱいで押し掛けて申し訳ありませんでした
本当にありがとうございました。。
とっても喜んでくれましたv-290 

私なんて面倒み良くないですよe-263 お恥ずかしい・・・
ハナ母さんのお人柄の良さにいつも感動してます。。

日曜の雪遊びも楽しかったようですね
しかし来週末のために安静、安静。。
お大事にしてください。
【2011/02/15 09:21】 URL | てぃあまま # [ 編集]


突然の訪問ごめんねぇ。
お風呂入れてすっきりでちびっこも朝まで爆睡でした
主がいなくてもくつろげるほど図々しくなってしまいましたまた突撃訪問しますほんまにありがとうね
【2011/02/16 18:49】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイままさんv-353
いえいえお風呂くらいいつでもどうぞv-410
なんならカギ渡しとこうか~
オーズ?撮り溜めしときますe-319

日曜日、マーリーのデビュー戦見に行きたかったわ残念v-390
【2011/02/17 11:24】 URL | てぃあまま # [ 編集]


無事帰り着いてから、疲れがとれるどころか、仕事が忙しく、
おまけに、係長さんに、
「大阪で沢山お金使ってきたから、稼がないといけないでしょ~」
なんて言われて、残業したり
で、出遅れましたv-13
この度は大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
いやぁ、楽しかった~v-10
行ったところすべて我が家にドンぴしゃ!
少ない資金でしたが、
食べるものも、買い物も、大満足でしたv-218

茶色い毛を置き土産、
これに懲りませず、是非また行かせて下さいませね~
もちろん、高知(市内)にもいつでも来て下さ~い!!

↑ハナの母さま
突然の訪問、歓迎してくださってありがとうございました!
またいつか遊びに行かせてくださいませ~
↑ザイママさま
なんかニアミスやったね~
まだマーリーに会ってないから、次は会いに行くね~

てぃあままさま
これからも、ほんと仲良くして下さい
よろしくお願いします~v-410
【2011/02/17 21:33】 URL | Anneママ # [ 編集]


v-353Anneママさんv-353
お疲れ様でした~喜んで頂けたら幸いです。。
また遊びに来てください
おもしろそうな所探しときますからねv-290
こちらこそこれからもよろしくv-436

今度は、ひろめでv-306

【2011/02/18 12:19】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1266-8a553a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

