noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


何度めかな~盲導犬の里へ
             前方に見えますのが富士山です
              東名高速の由比PAあたりです

           なんとか今回も顔を見せてくれた富士山
P2197887.jpg

     日曜日、朝霧高原でのガンドッグ練習会参加の為の前乗りです。。

       前乗りの目的はもちろん富士ハーネスに行くためです
P2197884.jpg
            走行中のウチの子はこんなんですけど


           デモの時間にはまだ早かったので記念撮影
            あれ~ 木の後に富士山があったのに・・・
P2197894.jpg

                  木の後に富士山が・・・
P2197905.jpg
                 お天気もイマイチだし・・・        

                時間がきたので施設内へ
P2197909.jpg

          今日、デモをしてくれるのはPR犬のビラちゃん
P2197917.jpg
                   とっても落ち着いてる~
P2197922.jpg
                チェアーを教えてくれてます
       すごいね~横で見てたらうれし泣きしてしまいますわ
P2197930.jpg
             今回も立派なデモを見せてもらって

           引退犬・赤ちゃん・訓練犬に会いに棟へ移動

        12月生まれと1月生まれの赤ちゃんがいてかわいかった
                みんな集まって寝てるの~かわいい
P2197942.jpg

       みんなクークー寝てるのにひとり遊んでる子がいました
P2197946.jpg
      も~可愛くってかわいくてポッケに入れて連れて帰りたかった

   引退犬棟は・・・いつも会えるのを楽しみにしてた子達が昨年バタバタと
   亡くなったそうで少し寂しくなってました。。
P2197950.jpg

     ラウンジから見える富士山を見て富士ハーネスを後にしました。。
P2197916.jpg
                   来月も来るからね


          この後、お友達から教えてもらったお寿司屋さんで
            早めの夕食をとり少し買い物をして温泉へ
             車中泊の道の駅に移動して早めに就寝

                 明日の練習会に備えます 

  ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

    そろそろ我が家のワンズ号 8のぞろ目になりそうだと思ってたら
           東名高速、牧之原SAに入った所で出ました
P2197883.jpg
           それもAM11:11なんて~って嬉しくなって
            
             そうだ~7のぞろ目は昨年8月でした
DVC00078_20110224152855.jpg
  
               まだまだがんばって走ってもらいます

           

                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
               参加してます。。 ポチッとお願いします^^








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1267-c302bf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

