noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ジャズドリーム長島へ(*^-゚)v
    練習会の帰り慌てて帰るのが疲れるからと休みを取ったとーさん。。

      練習会終了後 富士宮焼きそばを食べて温泉に入ってから
      高速に乗って東名→伊勢湾岸道の湾岸長島PAで就寝


                     朝散歩 

                わッ こんなものがある・・・
            伊勢湾岸道路の橋の輪切りだそうです。。  
P2217997.jpg
              あらら~ティアちゃん出過ぎですよ
P2218001.jpg
                  橋萌え~のとーさん
P2218003.jpg
             スラスラさらさら説明してくれるのですが
                所々しか理解できてません
P2218004.jpg
          とーさんルンルンでいっぱい写真撮ってました
P2218005.jpg
           ワンズのご飯を済ませて用意したら出発

               今日は、ジャズドリーム長島見学
P2218007.jpg
          月曜だしオープンしたばっかりで人がいない
                  高級ブランドのエリア  
P2218010.jpg
                あちこち覗いてちょうど2時間
P2218011.jpg
             欲しいものには巡り合えませんでしたが
                ゆっくり見れて楽しかった
P2218015.jpg
          ワンズにお水をあげてシッシを済ませて出発です


         ここからの帰りなら名阪国道沿いのキタナシュランな
         あのお店に寄ってホルモン定食を食べて帰りましょう
             ここのお店店員さんがめっちゃ怖いのです
       お店が汚くて、店員さんが怖いのに行ってしまうお店なのです。。


                  家に帰ったらまだ明るい
       でもみんなお疲れの様で昼寝を過ぎてるから夕方寝してました
                 ワンズも人間もいい歳ですからね~
                  




                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
               参加してます。。 ポチッとお願いします^^


この記事に対するコメント

うわぁ~全然UPしてないと思ったら!!一杯UPしてます!!!

橋萌えのとーさんには説明はちょちょいのちょーいですねw

のんびり夕寝するてぃあ家はまったりしていいなぁ~我が家はせかせかしてる人がいますので癒されます♪
【2011/02/24 20:41】 URL | qoomama # [ 編集]


v-353qoomamaさんv-353
いっぱい書たいことがあるのですがあっと言うまに一日が過ぎてました。。
橋萌え~のとーさんの説明は・・・専門用語がむずかしいのです。。

とーさんもワンズも家にいたらデレ~ンとデンチ切れですよ~
たまにはセカセカして欲しいんですけどv-408
【2011/02/24 23:18】 URL | てぃあまま # [ 編集]


こりゃまた懐かしいv-411そのセグメントをでっかい機械で
えっちらほっちら運んでたんですよ~そこの駐車場内を…v-398
何年前になるんだろう…大変だったけど楽しかったなぁ

【2011/02/25 05:20】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
やっぱり~v-290 
たしかTJが運んだハズっていってましたv-363
楽しかったあのころ・・・ですね。。
ひさしぶりに見に行ったら~v-392
【2011/02/25 10:21】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1269-265bd9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

