noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


練習会!!
            チャリティー練習会もいい天気でよかった
                富士山 今日もよろしく!!
P4178814.jpg

             募金箱にもお願いします(ゆのんさん作)
P4178785.jpg

                   私とボ~ちゃんヘリ 
P4178780.jpg
                 とーさんと(やる気なし系)アビ   
P4178793.jpg
                 まだまだ課題がいっぱい
               いろんな方法で練習してお昼休憩

            お昼休憩中に「いっぱい持って来いゲーム」
          30秒でおもちゃをいっぱい持ってきた子が一番
P4178797.jpg
             上級クラスの子たちは後ろでウェイト   
P4178804.jpg
                 動かなかった子が一番

                今度は、フライボールの登場
           バニちゃんオペちゃんナナちゃんで模範演技
                 何をやってもすばらしいね~~  

          ティアラのテンションが良さそうなので挑戦
P4178810.jpg
               みんな興味津津で体験してました。


             初級の私達の午後からの練習も終わり
                  上級クラスの練習見学
P4178817.jpg

            ウチののほほんな選手はお昼寝してました
P4178831.jpg

               自由なティアラは最後まで元気
P4178820.jpg


               チャリティー練習会での合計
                  参加費 ¥84,000 (21組エントリー)    
                  募金箱 ¥28,666
                  計    ¥112,666               

                以上 振込して下さるそうです。。

       「何か出来る事を」と思ってる気持ちを形にする場を設けて下さって
         企画して下さった方々に「ありがとうございました。」  


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


  

この記事に対するコメント
お疲れ様でした
土日とありがとうございました
ヘリオス君 めっちゃかわいいです!!!!! 
超いえし系です♪  いまどきの男子ですね
こわい肉食系女子が吼えてすみませんでした

ティアラちゃんヘリ君アビちゃん お疲れ様でした 
【2011/04/19 15:32】 URL | あーるぐれい母@たむ # [ 編集]


v-353あーるぐれい母@たむさんv-353
お疲れ様でしたv-290
たむさん・ゆのんさん・キャンパパさんの実行力素晴らしかったです。
お世話になりましたv-436
いつでもお手伝いしますのでまた企画してください。。
お力になれませんでしたがウチのヘリきゅんで楽しんで頂けて
光栄ですv-408

アールちゃんの超怖い顔は笑えましたv-411
怖いもの見たさで・・・また見たいですv-290

2日間お疲れ様でしたそしてありがとうございましたv-436

コメントしてくださってありがとうございました。

【2011/04/19 16:30】 URL | てぃあまま # [ 編集]


写真が一枚もなかった我が家v-356
こちらで綺麗な富士山も楽しい様子も見せていただきます♪

私も力作(爆)もちゃんと撮っていてくれてありがとうございます~
缶、何気に隠してる!?(笑)

てぃあらちゃん、フラボ好きそうにしてたよね。
GRTと違って、機械がないとできないのが難しいけど・・・
気が向いたらまたご一緒に♪


・・・ベスト、了解しました^^
なんで不人気なのかしら(笑)
【2011/04/20 00:35】 URL | ゆのん # [ 編集]


v-353ゆのんさんv-353
お疲れ様でしたv-290
義援金も集まってよい練習会になりましたね~
パパさんもずっとスロワーしてくださっててお疲れでしたでしょ~
ありがとうございましたv-436

バニラちゃんのあの大御所写真ありますよ~v-411
今度持っていきますね^^

初めてのフラボも楽しそうでしたありがとうございました。

ベストのサイト見ましたv-392
ゆのんさん似合ってますよe-266




【2011/04/20 11:17】 URL | てぃあまま # [ 編集]


いいお天気のもと、練習会
みんなおりこうさんで、羨ましいv-10

ほんと、ワンズのお陰でたくさんの出会い、できますよね!
子供のいない我が家ですが、わんこを通して知り合った、
小学生や、高校生の男子と話しができるんですもんね~
ワンズに感謝感謝です!
そう言う、ティアラ家ともワンズのお陰で知り合ったのでしたv-410

富士山、いいなぁ
また行きたいなぁ~

PS:GW,またよろしくですぅ~
【2011/04/20 20:55】 URL | Anneママ # [ 編集]


v-353Anneママさんv-353
本当に日々ワンズに感謝してます。。
富士山の近くに行くのもワンズのためなら~~ですから
みんな賢いですよ~
ON・OFFの切り替えがきっちり出来てるんですよ
ウチのはおとなしいんじゃなく常にoffモードですけどねv-407

富士山に会いに行きましょうv-355

GWこちらこそよろしくお願いしますe-343


【2011/04/20 23:03】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1286-4fc46dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

