noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


GW愛媛キャンプ(@^-^)
  今年のGWも愛媛でキャンプして高知県四万十市へ移動予定の我が家
  しかし今年はキャンプを3泊する事にしたので道具&食材が多い
  前もって荷物は出していたもののいざ積み込みとなるとた~~いへん。。
   とーさんも結構早く帰っきたのに積み込みで時間かかりました

    出発が遅くなった分車中泊のSAが予定よりも随分手前…の上板SA

              朝、一番にDOGRUNでひと遊び
         ちょうど入り口で一緒になったイエローラブちゃんは
            ライトハウスの6ヶ月のパピーくんでした
                 仕草がめちゃくちゃ可愛い
P4298903.jpg
   ライトハウスならご近所さんかも?と思ったのですが徳島のかたでした。。

         お名前は、ブライアンくん?だったと思いますが
        ワンズがとっても気にいってくれたようで離れません
P4298911.jpg
     「呼んでも帰ってこないなんて~」とパピーウォーカーさんも驚き
P4298908.jpg
              ヘリ&アビのガウガウに参加したり
              ティアラにくっつき過ぎて怒られたり
          たぶん身体も頭中もクタクタになったでしょうね~ 

              ひと遊びしたらご飯を食べて出発 
      目的のインターを下りたら去年は無かった立派なスーパー発見 
            ナンダ~~来年からはここで食材を買いましょう。。
            途中、道の駅2件により何だかんだ買って
                    キャンプ場へ 

                  みなさん到着されてました。。
       ご挨拶もそこそこにサイトの設営をみなさんに手伝ってもらって
                       完了後
                     散策に出発
DVC002011.jpg
            散策しながらの水遊びは欠かせません
DVC00202_20110506184245.jpg
               みんな嬉しそうに尻尾フリフリ
DVC00203_20110506184245.jpg
             たくさんで遊ぶから楽しいんですね~
DVC002051 (2)
               我が子を見守る顔も笑顔
DVC00205_20110506184247.jpg
                散策の続きいきま~~す。。
      DVC002081.jpg
           川で遊べる所は遊んで寄り道しながらの散策
           この後Anne家のおっとり男子elfくんに災難が
            驚きの事件もありましたが泳いで歩いて
               疲れたでしょうから休んでもらって

                 大人の時間が始まります
P4298920.jpg
               ご飯は持ち寄りでめっちゃ豪華
         焼き物は頂いたあまごと、ぴぴちゃん家のさざえ
P42989291.jpg
            Anneちゃん家の干物はやっぱり美味しい                 
                  Qちゃん家の馬肉
           あっさりしてていくらでも食べられる美味しい  
P4298935.jpg
          ウチは、みんなでキャンプで食べたかったモツ鍋
               超おススメのモツ鍋スープで
P4298923.jpg
         これもみなさんに食べてもらいたかった鴨のたたき。。
P4298927.jpg
              いっぱい食べていっぱい飲んで
P4298937.jpg
     こんな焼酎まで出て来て本当にすっごいキャンプです         

     いろんな話に花が咲き楽しい美味しい夜は更けて行きました 


                まだまだキャンプは続きます



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


           

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1290-5e57e33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

