noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


GW愛媛キャンプ(@^-^) Ⅱ
     快適に寝れた車中泊でしたが・・・
     ワンズをシッシに出してしばらくしたら気分が悪くなってきた
     昨夜の宴会で飲み過ぎてしまってたらしくその後撃沈のわたし。。。

     朝ごはんも食べられずにひたすら寝た
     またまた久しぶりに「もう一生飲まない」と誓いましたわ
     
     そしてお昼ご飯の用意をする頃に起こされてなんとか復活
     お昼ご飯のAnneちゃん家の塩焼きそばもウチのとーさん作の
     海軍カレーも写真も撮れず どちらも美味しかったのに・・・

     お昼ご飯の後は、ワンズを特にティアラを解き放ってやった
DSC_2091.jpg
         ワンワンパシャパシャ パシャパシャワンワン
                  本当にうるさい
DSC_2096.jpg
               時々見せるコノどや顔

        みなさんお昼寝するかな~と思いきや山菜取りに出発
               ふきのとうが残ってるってことは・・・
DSC_2102.jpg
                  わらびもまだ早い
DSC_2103.jpg
           昨年、とーさん達がいっぱい山菜をとって来たので
DSC_2108.jpg
           期待してたけど今年はまだ早かったようです。。
DSC_2110.jpg
            ワンズと山菜とりに行けた事が楽しかった

          そろそろ夕方~ お風呂に入ってご飯の用意して・・・
P4308938.jpg
         今日の夕食は、深山荘の「あまごの土手焼き」
DSC_2116.jpg
               とりたてのタラの芽のてんぷら
P4308944.jpg
                Qパパ特製「鶏の南蛮漬け」
                  めっちゃおいしい
DSC_2117.jpg

          あまごを最初に入れてお野菜を入れて煮込みます
P4308947.jpg
                   入れていれて^^
P4308950.jpg
              そろそろ食べれそうですね~
P4308954.jpg
                   今日も宴会

                しかし私はコーラを飲んで自粛
         
     Anneママさんのトーク炸裂で今夜も楽しい夜が更けて行きました

          寝る頃から激しくなった雨がテント泊した我が家には
         大移動をする事になりましたがそれも楽しい思い出です


            朝には雨もやみ楽しいキャンプは続きます。。
                  



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


この記事に対するコメント

GWキャンプでは、いろいろお世話になり、また美味しいものをご馳走になり、ありがとうございました‼
楽しかったですね~o(^▽^)o
今年こそは静かにしとこうと思ったのに、やっぱりトーク炸裂してしまいました♪(´ε` )

山菜、こんなになってるんですね~
桜が咲いてたから、たくさん採れなかったのも仕方ないか(o^^o)

まだまだ続き、楽しみにしてますね~

【2011/05/08 14:51】 URL | Anneママ # [ 編集]


v-353Anneママさんv-353
楽しかったですね~e-266
ワンズも楽しく遊べて本当に楽しいキャンプですよね~e-343
Anneママはやりきったでしょうね
今年は私が潰れてしまいv-390 すみませんでした。。

山菜は早すぎたようですが見るだけでもイキイキとしてて元気が出ますe-284

あの後ツートップの片割れと言われながらちょっと大人しめにしてましたv-392

【2011/05/09 11:07】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1291-1929fbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

