noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


GW愛媛キャンプ(@^-^) Ⅲ
   結局、夜中雨が一部しみ込んできたテントから車中泊に移動して熟睡
   朝には雨もやんでラッキーなキャンプ

      今日の朝ごはんはQ家さんがオーブンでパンを焼いて下さって
 野菜・おいしいトマト・ハムまで用意して下さっておしゃれなブレックファースト
         Q家さんのオーブンにスキレットはフル活動です

            Anne家が今日帰るのでみんなで川遊び
P5018958.jpg
  昨日、対岸の石の上に乗ったままのボールを取りに行ったので対岸から 
    とーさん、かーさん達も写真を撮ったりボールや木を投げたり
P5018960.jpg
             ボールを回収したので戻りましょう
           お供のアビちゃんつり橋もへっちゃらです
             ヘリは渡れず戻っていきました。。。

P5018967.jpg

               ひと遊びしたらお昼ご飯です
P5018976.jpg
            なんでか?この写真しかないのですが・・・
      ぴぴ家さんの特製春巻、アマゴの天ぷら・たらの芽の天ぷら
              海軍カレーの残りをたいらげた。

           Anne家をみんなで見送ったあとワサビ散策へ 
DSC_2126.jpg
             ワサビは分からなかったのでお散歩
DSC_2127.jpg
             ヘリ&アビは行ったり来たりルンルン
DSC_2133.jpg
         その先の池??でヘリく~~んと誰かの声が
            わ~~何かやったかと思ったら
            やらかしたのはJOYちゃんでした
DSC_2141.jpg
              イエローちゃんは目立つしね・・・

              遅れたとーさんを待ってるアビ             
DSC_2149.jpg
             群れ意識の強いアビはいつも最後尾

           サイトに戻って来てJOYちゃんを洗うで入水
               もちろんウチの子たちも入水
P5018977.jpg
             のんびりもしないで遊びたおしだ・・・
P5018978.jpg

            さあ、そろそろ夕食の準備をしよう
        ウチは、ダッチでスペアリブもちろんとーさんがやります。。

         ぴぴ家さんのホイコーローノ・ニョッキのバジルソース
P5018982.jpg
     小籠包、プチトマトのオリーブオイル漬けはお写真撮り損なってる

               Q家さんの水菜とタコサラダ
P5018984.jpg
              レンコンピザ・ごぼうパスタ
P5018985.jpg
                    ミックスピザ
P5018991.jpg
     Q家さんもぴぴ家さんも手際が良いので続々出てくる美味しいもの

            遅くなりました~やっとできたスペアリブ
P5018993.jpg
       みなさんに食べて頂くにはもうちょっと研究を重ねますね・・・
                                とーさんが

    キャンプ最後の夜も
       美味しいものを食べながら美味しいワインまでも頂きました
       キャンプの達人の両家本当に美味しいものを作られます。
   

      これだけ美味しいものを食べたキャンプ もちろん太ってます   




                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1292-8bbebd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

