noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


GWのつづき(@^▽^@)
キャンプ場を後にしてまだまだ休みの長いQ家さんと四万十川の支流で遊んで
   その後おススメの場所でカツオの塩たたきを食べてもらう事になった
            温泉&道の駅を探して険しい山道を走る
                  道の駅ガイドを頼りに
      途中、圏内になった辺りでQパパさんのipadで確認してもらって
           温泉、道の駅を決定お食事所は見当たらず
           スーパーのお惣菜、家庭的で美味しかった
          Q家さんのトレーラーにお邪魔してカンパ~~イ
             いつも快適空間をありがとうございます。
  
         朝は、早くから道の駅が開いてるので朝ごはんを買い
                またトレーラーにお邪魔しま~す
        Qパパさんが入れて下さった美味しいコーヒーを頂きながら
           四万十川の支流目指してぼちぼちスタート

           朝のTVで見て行きたいと思ってた黒噂川。。

     その前に偶然見つけてしまった「お菊の滝」の案内板行ってみよう
           まさか あの一枚二枚・・・番町皿屋敷の
     本当の話(播州皿屋敷)のお菊さんが身を投じた滝だなんて~            
           P5038999.jpg
        入口の石に刻まれた説明を読んで血の気が引いたが
               滝は静かな感じのやさしい滝でした。

             さあやっと探し当てたワンズと遊べる場所
            お天気がイマイチでしたが水はきれいでした  
P5039005.jpg
             これだけ遊んだら納得してくれたかな~
P5039011.jpg
                 しかし元気なワン達です
P5039014.jpg
               ちょうどお昼 水遊びは終わり。。
        ワンズを拭いて移動し始めたら雨 グッドタイミング

                  ここからさらに走って
          ビオス大方のひなたやさんで塩たたき食べます
P5039020.jpg
          とーさんはいっつも四万十うなぎのたたき定食
P5039018.jpg
          QパパさんQママさん気に入って下さった様でホッ

          ここで地元ザイ家が○○さんのトマトが美味しいよ~
            の情報でトマトを買ったらこれも美味しい
                さすがフルーツトマトの国です。

            このあとQ家さんは室戸岬に向かわれるそうで
                     ここでお別れです                     
                     良い旅の続きを~ 

    我が家は、いつものザイ・ラス・マーリー家にお泊まりさせてもらいます。。
           夕方から雨がひどくなりデッキでの夕食は次の日へ
           夜もカツオのさしみカツオのにぎり&カツオ巻きで
             もちろんちょっとしか飲みませんよ~わたし。。



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


この記事に対するコメント
有り難うございました。
キャンプ、余りの荷物。気が利かず済みませんでした。
でも、のんびり連泊キャンプも良いもんでしょう?
今回は、ティア家にお世話になりっぱなしでした。。
キャンプ後も、四万十川、塩タタキと案内頂き有り難うございました。
ただ、キャンプ場から、左にはトレで二度と行かないと思いました。
変な意味で、一番印象に残ったです。笑

こちらでも、また、行きましょう。。これからは、川と高原ですね。
帰ってきたらいきなり暑くて、寒さが恋しかったりして。。。
【2011/05/09 23:39】 URL | Qパパ # [ 編集]


v-353Qパパさんv-353
いえいえ^^荷物なんていいんですよ~
とっても楽しかったですねe-343

左は辛い道でしたね~でもQパパさんスイスイ走られてたので
さすが~と思ってました。。

高知でも周りが半袖Tシャツなのに驚きで帰ってきたら暑い~
私達も小田の気持ちいい寒さが恋しいです。。

川&高原よろしくおねがいしますv-410
ありがとうございました。。

【2011/05/10 08:40】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1294-8f89c202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

