noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


GWおわり。。
                 楽しんだGWも終わりです

               今朝も早くからみんなでお散歩
            マーリーとアビの追っかけっこが始まった
                 もー全然撮れな~い
P5059086.jpg

        マーリー早いね~ 追付こうなんてアビでは無理


      今朝も土佐くろしお鉄道のアンパンマン列車見送って
                    帰りましょう

        渋滞にハマらないように朝ごはんを食べたら出発です
                   
                   ヘ~リ~近すぎ  
            たいくんのお手手のパンを狙ってるな~
P5059101.jpg

         今回もまたお世話になったザイ家のみんなとお別れ
                      ありがとう

 帰りにビオスによって○○さんの美味しいトマトとたまご巻きを買って走る
             七子峠を越えて眼下に新しい道を見て
             出来たばっかりの中土佐ICから乗ります
P5059112.jpg
          無料区間なので須崎西で下りてタケザキのたまご焼き
                   を買って再び高速へ

          ここからちょっと車が多いかな・・・で渋滞なく徳島道
         鳴門ICまでの間に美味しい徳島ラーメンのお店があったと
           探したけど見つからずその近所の店で食べた。。 
                   麺のストレート細麺は好き
                   濃いめの味が後をひく・・・

               ココからは一気に家まで走りましょう
          と思ったけど第二神明、阪高と渋滞が始まってるので
            淡路島のPAでシッシ休憩を取って渋滞の中へ

         まだ早い時間だったのでダラダラ流れながらの渋滞をへて
             スイスイの阪神高速環状線を通って我が家へ。。

             ワンズはさっさとソファーで寝てました
            ウチの子たちも疲れの残る年齢となりました
             でもまだまだ一緒に遊びに行きたいです



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^

              

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1296-326679fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

