noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


蓼科へ=З=З
           日曜日の競技会に向けて土曜からの現地入り
           今回初めての会場なので場所確認の為にも。。
  
                    諏訪湖SAで休憩
             恋人の聖地プロジェクト??なるものが・・・
          諏訪ICで下りるのにちょっと寄ってみたので記念に
P5149135.jpg
                 昼より夜が美しいみたい

                 高速を降りた所でお昼前 
               さすがお蕎麦屋さんがいっぱい
          るるぶに載ってるお蕎麦屋さんは車がいっぱい
               
    角煮のおいしいお蕎麦屋さんがあると聞いていたので行ってみた。                   
P5149150.jpg
                  ここであってるよね~
        店内にはちょっときびしい張り紙が
           静かに落ち着いてお蕎麦を食べて頂きたいそうです。。
P5149144.jpg
                     角煮とお蕎麦           
P5149145.jpg
                 角煮~看板に偽りなし
             トロトロであっさりして美味しかった
             お蕎麦は細くて腰があって大好きな蕎麦
                 また食べたいお蕎麦と角煮

             お店の正面にあった 老舗感漂うお店
                  つい入ってしまった~

                 九増兵衛餅本舗 あらゝ木
            現 皇太子夫妻も訪れている写真がありました。
P5149142.jpg
               入ってしまったので買うしかない
        一番安い、1種類ずつの4個入りを1箱買ってきました。
              
    その後、ゆのんさんと会う事ができ馬刺しのお店を教えてもらい購入 
        一緒に会場周辺まで行って下見「ココなのか~寒い!」

             ここで別れて私達は、キャンプ場へ
                   そして町営温泉へ
                                          
              400円と安いのに良いお風呂でした      
P5149152.jpg
            でぇ・・・我が家はキャンプ場で車中泊

                 次の日 競技会当日
                 標高1500mは寒い
             お天気も悪くないのですが風が寒い。。
P51591541.jpg
                 肝心な競技会は・・・と言うと
          練習してない、遊び過ぎでどちらもコントロール不能
P5159156.jpg

             ヘリは、今まで通りにと甘い考えでした
P5159161.jpg
             コツコツするのが大事だったのにね~  
P5159168.jpg
           アビちゃんをコントロールするのは難しいわ・・・
                   自由がいいのね~
P5159196.jpg
            散々な結果でしたが記念撮影しましょう
P5159188.jpg
                この後、上級クラスのお手伝い
           お手伝いしながら見てるとどの子も素晴らしい
                  いつ見ても感心します。。

          さすが!ゆのんさん家のオペラちゃんは優勝です
              彼女たちの走りに迷いはありません。。
                   本当にカッコいいです



   
                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^




この記事に対するコメント

お疲れ様でした~v-343

会場は寒さにびっくりでしたよね。。特に前日。
犬たちにはよかったけど~
暑さ対策ばっちりだったのに不要でした・・・
標高って大切(笑)

深山さんね、張り紙厳しかったけど、夜は車の誘導もしてくれて、最後まで見送ってくださり、とてもよい感じでした。
美味しかった~♪


ノービスすごい頭数でしたね!
あの待ち時間がなければ、出来た子たちも多かったと思うのだけれど・・・
先輩犬情報だと、牧場の鹿フンは、富士見の鹿フンより美味しいらしいです(笑)

迷いがあったバニラもまた頑張るので、ヘリくんたちもまた一緒にこつこつ頑張りましょ~ねv-218v-352

【2011/05/18 00:15】 URL | ゆのん # [ 編集]


か、角煮&そばですかっ!両方に目がない私には最高の組み合わせですi-233
ぜひ行ってみたい・・・・

競技会はやっぱり写真屋にはおもしろそう!魅力的な被写体がたくさんありそうです。
帽子かぶってるワンズを生でみたいです(笑 かわいい!i-214

【2011/05/18 11:12】 URL | しぇりまま。 # [ 編集]


v-353ゆのんさんv-353
オペラちゃんおめでとうございましたv-314
見てて惚れ惚れする走りですもん。。
競技前のリラックス寝転がりの姿が想像できないほどですよ
しっぽもリモコン操作のような・・・v-411
あらためてゆのんさんとバニちゃんオペとんの関係が素晴らしいのが
わかりました。

寒かったですね~
私も暑さ対策重視でファンまで持って行ってましたv-388
寒かったのですが日差しは強くてヘリの頭はアチアチでした・・・
待ち時間もあったかな・・・いやいやウチの子は遊びボケでした
基本はちゃんとやっとかないと今回の様な結果になりますv-390
コツコツが一番大切ですね。。 
うんうん鹿●●美味しかったみたいですよ~迷いなくパクパク食べてましたv-399

深山さんまた食べたいですね~
もう一軒の所も行きたいですし蓼科いい所でした
来年の蓼科目指してがんばりますe-319


【2011/05/18 15:43】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353しぇりままさんv-353
角煮e-349美味しかったよ~
もちろんお蕎麦もねッe-348
ゆのんさんが教えてくれたんですe-319
もう一軒は、お宅のご主人が好きそうな囲炉裏があるお店みたいですよ~
今度行きましょうe-282 

そうそう写真屋さん来て下さいよv-436
走ってなくても走ってるように撮ってもらいたいしv-392
生 帽子ワンをお見せしますよv-426

そうそう
沖縄からのハガキありがとうね~e-343
ゆっくりの~~んびり楽しめたお話聞かせてね。。

【2011/05/18 15:58】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1298-934fec1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

