noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


週末なのに・・・
           お友達とキャンプしようって言ってたのに
                 お天気悪そうなので中止。。

          雨くらいならと我が家だけで行こうかと思ってましたが
          台風の影響があるそうなので中止としまして・・・         

                  さて週末なにしよう??

                  道具のメンテナンス
              家の中がジメジメなのでやめよう。。 

             それなら あべのキューズモール
       とーさんが行った事ないので行ってみたいと言うのでねッ

      特に欲しいものがなかったのであちこちウロウロしたら疲れた~
                 で・・買ったものと言ったら

        とーさんが絶対に美味しいからと言うので買ったビスケット 
P5319367.jpg

           何故かABCクラフトで生地を探ししてたら
               とーさんが羽根を見つけた。

          もちろん 羽根好きのアビちゃんへのお土産 
P5319376.jpg

                 やまない雨に退屈のワンズ
P5289343.jpg
 
              とうとうヘリはこんなんなっちゃいました
P5289364.jpg

                 日曜日もしっかり降るな~
               ワンズのお散歩も行けないので
               久しぶりにSSOKへ行ってみる
             特に買うものは無いけどと思ってましたが
                  普通より安いと思うと・・・
          整髪料だの何だかんだと買ってました。。とーさんが

                 ワンズには退屈な休日でした。。
                 
             今日で5月も終わり~ なんて早いんだ

                               
                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^

            

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1301-3310bf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

