noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


遊び場求めて~見つかった♪
           道の駅の前に・・・ドラゴンボールみたいやね
P7100094.jpg

                  今日は、水着を着せた。。
             そしたら・・・早々と怪獣化してしまった


                ティアラが騒ぐとヘリも騒ぐ

                   泳ぎ出したら満足
P7100120.jpg
                 今日もいっぱい泳ぎや~
P7100144.jpg
                おもちゃを投げたら走る
P7100159.jpg
                      泳ぐ
P7100162.jpg
                    岩場によじのぼる
P7100169.jpg
                    精一杯遊びます

                  みんな並んでスイスイ
P7100185.jpg

                      がんばれ~
P7100200.jpg

               もちろん 今日もやってます。。
P7100202.jpg
               2時間ほどで足が痛そうなので終了。

                 木陰の道をみんなでお散歩               
P7100206.jpg
              あまり車も通らないのでルンルン
P7100214.jpg
             帰りの車中では ぐっすりおやすみ
P7100221.jpg
              来週の3連休 いろいろ用事が入り・・・
                    日帰りで泳ぎに行こうね



                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
             参加してます。。 ポチッとお願いします^^


この記事に対するコメント

川探索、大成功ですね。
綺麗でいい感じ、そちら方面は山が深いから、まだまだ有りそうですね。
涼しく寝れて川遊び出来るスポット、このシーズンはなかなかないですもんね。
我が家も探索の週末にしま~す。
良いところが出来たら、誘いますね。。
【2011/07/14 07:24】 URL | Qパパ # [ 編集]


v-353Qパパさんv-353
コメントありがとうございます。。 遅くなりましたv-393

いい川だったんです~一緒に行きたいんですが・・・
Q家さんからは変に遠いでしょ~
それに夜が涼しいなら絶対おススメなんですがあぢいe-350
川だけならGOODe-287でした。。

やっぱり標高のたかいあちら方面がいいですね~~
また連絡しますv-410
【2011/07/19 14:40】 URL | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1314-6244aad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

