noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


お友達と♪♪
           今週はお友達と川遊びに行ってきました

          とーさんが忙しくて休めるかハッキリしないので
         約束できないじゃないか~でいしたが「日曜は休む」
               って事で約束できました 
           
                   お友達きたね~
              柿の葉寿司のお店で待ち合わせ
P7310485.jpg
         ご挨拶も早々に柿の葉寿司を買って目的の川へ 

             目的のポイントは先客ありで上流へ
                 さっそく始まってます   
P7310487.jpg

           流れが早いのですがみんなどんどん泳ぎます
P7310489.jpg

           川を覗き込むとみんなつられて覗き込む    
P7310519.jpg

        仁王立ちのアビ  なんでベアベルをつけてるかと言うと・・・
              熊出没の立て看板があったのでねっ
P7310523.jpg

            お昼ご飯の時 ワン達は休憩してもらって

              休憩後は、上流に向かって散策
P7310527.jpg

                    魚がいるかも・・・・
P7310531.jpg

                    みんな期待
P7310537.jpg

                 取りあえずの所で遊ぼ
P7310555.jpg
             投げ込まれたら寄って行かないよね~
P7310558.jpg
               ここまでは元気だけど「帰ろう!」って
                  帰りだすと足が痛たたた・・・

                     そんなティアラ
              いつの間にかアブにやられたみたいで
              お化けちゃまになってたんです
P7310563.jpg

                帰りにキャンプ場の下見をして
              また柿の葉寿司を買って帰りました。。 
P8010567.jpg
         柿の葉寿司 やっぱり当日より次の日が美味しい

         そうそう途中の道の駅でこんにゃくも買ったのでした
       臭みのないこんにゃく さしみこんにゃくでいただきました



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1319-a4b941c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

