noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ママ友と(≧∇≦)
    ママ友って・・・ 
   二男の小学校時代のお友達の母は、今の言い方をすればママ友
          そんな歳でもないけれどやっぱりママ友

     お盆とお正月には帰省されるのでその時には連絡をくれます。。
     と言う事で今回も派手~~なが届きましたので会う約束
               日にちを合わせたら昨夜だけ

                  お店は任せて
     と自宅近くの先日できたばっかりのイタリアンのお店に予約
                本格石窯・・・ですって~

            取りあえずビールと前菜をたのんで
               シェフの気まぐれ前菜3種盛
P8110713.jpg
             七面鳥の燻製オレンジソースかけ
P8110716.jpg
                  ホタテのベーコン巻
P8110719.jpg
               前菜のわりにはしっかりしてます
                  赤ワインはボトルで

                     ??サラダ
P8110720.jpg

P8110722.jpg
               この人 めっちゃしゃべります  

                ピザはやっぱり マルゲリータ
P8110724.jpg

                  パスタは何だったかな・・・
P8110727.jpg
        写真は撮ったけどワインがまわってって食べたっけ??
          最近クリーム系のパスタはイマイチな私です。。

         今回もあれやこれやといっぱいおしゃべりしました

          でえ~ ここからが・・・
     ウチのワンズに会いたいと言うので徒歩3分の我が家に連れて行き
     しばしお話を聞いてちょうど帰って来たばっかりの長男にママ友の実家
     まで送ってもらいました 
     もちろん長男の小学校、中学校時代も知ってるおばちゃんです
   
          長男曰くおばちゃん変わってないな~だそうです。。
 
          
        彼女はいずれ近所に住むのかなと思ってたのですが結局
        福岡が住みやすいらしく永住の地は福岡に決めたそうで
        私の暮らしたい№1の地で暮らせるなんて羨ましい 



          そうそう 世間ではお盆休み突入みたいですけど  
             超忙しいとーさん明日も仕事だそうです。。 

          日曜からザイラス家が来て賑やかになる我が家です             


      
          
                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


          

この記事に対するコメント

日曜日、お邪魔予定v-39
【2011/08/12 22:46】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353クレーン屋さんv-353
了解ですe-287
来れると言う事は元気なんですねe-264

時間は、ザイラス家の行動予定を聞いてからi-150しますね。
【2011/08/13 11:30】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1323-bab6b895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

