noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


お盆休みは・・・
             夜中に到着したザイラス一家。。
                 日曜日の予定は?

              ワンズは早朝から遊んでます
      
             ちょっと落ち着きが出てきたマーリー
P8140737.jpg

       せっかく落ち着いてるのにラスタがちょっかいかける
P8140777.jpg
               楽しいオーラを出して遊ぶふたり
P8140786.jpg
              「ちょっと失礼」通りすぎるティアラ
P8140784.jpg
             このふたりず~っとじゃれあってます


            さ~~て 今日は、子どもたちを楽しませる1日
           あちこち大阪の遊びスポットを・・・でも絶対に満員
                 そこでとーさん提案の場所へ
P8140806.jpg

                   交通科学博物館
          館内は涼しいし少々子どもが走り回っても大丈夫
P8140829.jpg
              0系新幹線の運転席に座れます  
P8140818.jpg
             子どもたちはこっちのほうが良かったかな
P8140827.jpg
                 外に出たら走り回る子達
P8140831.jpg
                 半分くらいみた所でお疲れ~
                 子どもたちも眠くてグズグズ

        途中でゆっくりご飯も無理なので家近くのお好み焼き屋さんへ

        そして夜は、クレーン屋さんご夫婦が来て久しぶりの再会に
           今夜は、カツオのたたき・鴨のたたき食べ比べ~~
                     美味しい楽しい夜
 
         このあと若者は小一時間カラオケで歌いまくって来たそうな・・・
             年寄り・子ども・ワンズは大人しく寝てました


                次の日はワンズを楽しませる1日



          
                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^



この記事に対するコメント

ダブルたたき美味しかったそうですv-10ありがとうございましたv-218
わたしは551ばっかりいただきましたv-398
お土産あんなにいっぱい頂いて逆にすみませんでしたv-421
たくさんのワンコに囲まれて至福のひと時でした。
身体が大丈夫なら翌日も参加したかったのですが…v-406残念。
また、お邪魔しますね~
【2011/08/20 12:16】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353クレーン屋さんv-353
いつもながら狭い我が家にいっぱいになってv-390
そしていつも本物ビールをいっぱいありがとうございますv-290
やっぱり生ものは苦手でしたか・・・
奥様が喜んでくれたならOKですねv-433

元気で安心しました。。
今後は気をつけて・・・特に風邪にねっv-392

そうそう雪国もやしすみませんでした
次回お会いした時にv-410

【2011/08/20 12:43】 URL | てぃあまま # [ 編集]


去年、
シルクドソレイユの「コルテオ」を見に行った時、
その交通科学博物館の駐車場にバス止めたんじゃなかったかなぁ~?
近くで、今年もサーカスやってないですか?

素朴な質問ですが、
ザイラス家が泊まる、っていうか
マーリーとらっすんが仲良く遊んでる時、ザイはどうしてるんですか?
【2011/08/22 20:38】 URL | Anneママ # [ 編集]


v-353Anneママ さんv-353
違うと思いますよ~
コルテオは中之島だったでしょv-290
たぶん市立科学館ですね。

バリを3つ家に入れて休憩はバリの中でしてます
みんな落ち着く場所はバリですからねv-290
因みにチビッ子とチビマーリーが恐ろしいヘリは気がつけば
階下の部屋で寝てますv-408


【2011/08/24 17:17】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1324-313968ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

