noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


お盆休みは・・・Ⅱ
            次の日は、早起き出来るかな??
        ワンズと私はAM6:00起きワンズのシッシを済ませて
        用意をしてるととーさんが起きて来て用意してると
                ザイラス家もお目覚め 

               早く用意して遊びに行くよ 

           高速を約2時間走って国道を走って目的地
               子どもが遊べる所は人いっぱい
                   いつもの上流へ

                   遊んでいいよ~
P8150836.jpg
                 ウキ輪の子どもとワンズ
P8150838.jpg
                  どこでもお約束のティアラ
P8150841.jpg

                マーリーの泳ぎはバタフライ
           おもちゃをくわえての帰りはちゃんと泳げてるのに
            行きは焦ってるので水中で走ってるんです



             ちっこい子もワニさん泳ぎだそうです。。
P8150877.jpg
                    おっさんも
P8150872.jpg
                 ちびっこ達のとーちゃんも
P8150873.jpg
                ウキ輪と水中メガネを交換中
P8150884.jpg
              「とーちゃん腹」と注意しながら             
  P8150906.jpg
               うちのにーちゃんも一緒に行ったので
               子守とワンズ守もしてくれます
P8150917.jpg

                    もう少し上流へ
P8150945.jpg

                  岩の上から楽しそうに
P8150958.jpg
                  
                     飛び込むので
P8150959.jpg
                    私もやってみた。。
P8150957.jpg
               楽しかったな~またやりたい

               飛び込んでるまわりをスイスイ
P8150976.jpg
              そろそろワンズの足裏が限界かな・・・
           しっかり遊んで子供もワンズも楽しんでくれて

             帰りにやき鳥・串焼き・ホルモン焼きの美味しい
             キタナシュランなお店に寄って帰りました。。


                みんなが楽しめた一日でした


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^



この記事に対するコメント

とーさんたち、頭
すっきりカットしたんですね~v-391
ちょっと見ない間に、たいくんも大きくなっちゅう~!!!

いいなぁ~ 楽しそう♪
でも、我が家が参加したら、どうなるんでしょう…v-403

あ~、私も飛び込みた~~いv-355

【2011/08/22 20:45】 URL | Anneママ # [ 編集]


v-353Anneママ さんv-353
そうですね~偶然二人ともスッキリヘアーでしたv-411
たいくん立派な悪ガキちゃんになってきましたよv-392

飛び込みめっちゃ楽しかったですよ~e-343
ちょっとビールで出来上がってたから行けたかも?なんですが
Anneママならもっと高い所から行けるかもね~
Anneちゃん達と一緒でも十分遊べますよ
またこちらにも来て下さいv-291

黄色いカブ&黄色メットイケてますね!!
【2011/08/24 17:31】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1325-0e83664f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

