noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


雨なら雨でそれもイイ!
        雨なら人も少ないかもと喜んで出かけたけど・・・
               どこでも遊んでますね~

        ワンズが遊べそうな所を探して走ってみたけれど
             やっぱりどこでも遊んでますね~

              結局、いつもの川で遊ぶ事に。。
           雨なのにココも人がいっぱいで驚きです

      そして先月の台風でかなり地面が削り取られててビックリ
         すっごい前からココのキャンプ場は知ってますが
             地面だった所がなくなってるのを見て
            あらためて川の怖さを思い知らされました。。 

            人を避けて車が行ける所まですすんで
                   ワンズを遊ばせる。

                 まず濁流の中を越えて
                 ティアラが流される~~
          来る途中大雨が降ったせいで泥川状態です 
P8211026.jpg
               見た目きたないけど大丈夫

                みんなやや流されながら
P8211030.jpg
                  ズンズン進みます。。
P8211033.jpg

                あらっ 雨が降ってきた
P8211037.jpg
                 気にしないでスイスイ
P8211071.jpg

               すぐやんだので良かったね
P8211052.jpg
               上流は濁りがなくなってきた
P8211060.jpg

                   うるさいティアラ
                 今日も投げられてました
P8211079.jpg
             もちろんこの後とーさんには近づきません。。
               
           雨、覚悟で遊びに来たけど十分遊べて良かったね
                ちょっと寒くなってきたので終わり
                
             来週も日曜しか遊べないのでどこ行こう



 
                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1326-78136415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

