noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ジッとの週末。。
      ゆっくりした台風のおかげでいつも遊びに行かせて頂いてる
           奈良・和歌山と被害が大きくて心配です。

       我が家の予定も台風の影響で中止になりどうしようか??
       でしたが結局どこにも行けずじ~~~~っとしてました。

        いつもの様に朝のお散歩に行って朝ごはんを食べてから

                     台風の準備
        雨戸も閉めて、物干し竿も下ろしてゴミ箱も固定して・・・
                      万端です 


              ・・・・・無風 ・・・・・どんよりした曇り

              結構近くに警報・注意報が出てるけど・・・

               急に激しくなるかもね~と家で待機

              あまりにも無風だと気味が悪いです。


                我が家地方は、静かな台風 
      
              やっとこさ大きくなってきた白ゴーヤ         
P9031316.jpg
                 もう一個見つけた~
P9031320.jpg

              あまりにも暇なので昼過ぎから
              なんばまでお買い物に出かけるも
              欲しいものは見つからずデパ地下で
           ウロウロすると余計なものまで買ってしまって

日曜日       
                 スッキリしないお天気
                 朝のお散歩を長めに
           110904_080849.jpg
110904_081209.jpg
              近場の川はひどい事になってるし・・・

                    TVを見て過ごす
P9041322.jpg
                   夕方早めのお散歩
     
             それからシャンプーする事にしました。。

              ヘリ・アビどちらもドライヤー嫌い 
                  まだ湿ってますが                
P9041347.jpg

              ティアラはドライヤーなんてへっちゃら
P9041354.jpg
              「それより早くご飯にして下さい」(真剣


              お風呂に入れたらバスタオルを洗って
              なんで台風が過ぎてから雨なんよ~               

   *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
             
             月曜日、用事で昼から帰って来たとーさんと
                  コストコに行ってきました。。

               なんで買ってしまったのでしょう
            P9051358.jpg
            コレの前で 
            雪を想像してニヤニヤしながら眺めてる私達
                  きっと滑稽だった事でしょう

               冬を先取りし過ぎてる私達でした




                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


             

この記事に対するコメント

いいですねえ~~~
うちも、買おうかな・・・
日曜日に、一人で行った夫が、報告しなかったから
買えないかも・・・・・
【2011/09/07 20:53】 URL | HANAの母 # [ 編集]


v-353HANAの母さんv-353
これね白クマくんもあったよ~
どっちか二人で迷った結果ペンギン好きのおっとが決めましたv-408
まだありますよ~ きっとv-392
それから・・・
目の位置がすべて違うのでじっくり選んで下さい。。

でもね
ソリより難しくないかな??と思ってます。。
あ~~それから2人乗りもありましたよv-411

【2011/09/07 21:20】 URL | てぃあまま # [ 編集]


早くも冬支度ですね。
モンベルよりお買い得?で、我が家も便乗しようかな?

靴も予約開始みたいですし、準備が進みますね。
我が家も、準備しなくちゃ。。。って、先に、秋ですね。笑

【2011/09/07 23:40】 URL | Qパパ # [ 編集]


v-353Qパパさんv-353
「Q家さんも買わないかな~」と話してたんですよv-411
ひるがので買ったソリと同じくらいのお値段でしたので即決e-319

靴の予約始まったのですか??
どこを探してもSOLD OUT!ですよ~

そうそう その前に秋ですねv-291
【2011/09/08 10:00】 URL | てぃあまま # [ 編集]


さんは雪で滑るの?あたしも欲しい
【2011/09/09 10:27】 URL | ザイママ # [ 編集]


v-353ザイままさんv-353
そーです。。 雪遊び用ですe-319
今度行った時あったら買っとくわv-392
違うのも出るかも・・・なのでその時は写メってi-150しますねi-278



【2011/09/09 18:02】 URL | てぃあまま # [ 編集]


これね^^;
こないだの冬、お借りして使ってみましたが。。

子供用だからか、私だとバランス崩れて頭から~みたいな(笑)

コーナンで買った、草滑り用何百円の方が安全によい感じでした♪


私が下手なだけかもだけど。。あはは(涙)
【2011/09/12 19:04】 URL | ゆのん # [ 編集]


v-353ゆのんさんv-353
エ~~v-404 子供用・・・
これは子供用なのですか~~v-399

座ってみたらイケそうなのですが・・・
雪遊びが楽しみですv-399

【2011/09/12 20:53】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1330-8bb60408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

