noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ジッとできない休日!!
       週半ばになると「今度の休みはどこに行く??」ととーさん

         今週の土曜日は仕事だから日帰りで遊べる所は?

       土曜日、Q家さんはどこ行ってるかな~としたら用事。。
       日曜日は遊びに行くそうなのでご一緒させてもらう事に

           Q家さんのお庭? に連れて行ってもらって

     途中の川は濁ってて綺麗な流れはあきらめてた分嬉しかった
                とっても綺麗な流れの川

               Qパパさんは遊びの達人です。
P9111371.jpg

              いきなりはしゃぎまくりのワンズ
P9111381.jpg

            もちろんティアラは いつものティアラ
P9111411.jpg

                QちゃんJOYちゃんも遊ぶ
P9111422.jpg

             ヘリも真面目に遊んだね~~
P9111444.jpg
           お昼ご飯のあいだワンズは休憩させて・・・でしたが
            あとから来られた団体さんに遊んでもらって
                休憩せずに遊び続けてたワンズ

         場所をかえてゆっくりお茶でもしましょうって事で移動 
             今度の連休は??など打ち合わせも兼ねて
               お菓子を食べながら人間は茶話会
                  ワンズはお昼寝タイム
             
           日も傾いてきたし・・・早めの晩ごはんにしましょう   

                    人気のうなぎ屋さん
            夕方の部 早めだったので待ち時間少しでした
P9111447.jpg
             パリパリジュワ~っと美味しかった

               車で待っててもらったワンズに  
P9111454.jpg
             お待たせしました。。美味しかったです


     QちゃんJOYちゃんティアラ達と仲良く遊んでくれてありがとう              

  ティアラは、Q家さんと遊ぶ時いつも嬉しそうに家族の一員になってるのです
      私達の事も時々気にしながら嬉しそうにQちゃんJOYちゃんと
                Qパパさんの周りを歩くのです

      元気で嬉しそうにしてるワンズを見てるのがとっても嬉しいです



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


    

この記事に対するコメント

毎度、お付き合いありがとうございました。
あの天気と涼さで人が来たのに驚きましたが、結構遊んだあとで良かったですね。

一日でしたが、充実。
茶話会も、気持ちよかったですね。
また、遊んで下さい。。。

【2011/09/12 22:57】 URL | Qパパ # [ 編集]


v-353Qパパさんv-353
お忙しい所にメールしてすみませんでした。。
こちらこそありがとうございましたv-290

ワン連れも子連れも若者も
みんな綺麗な川が流れてる所で遊びたいんですね~

本当に日帰りでしたがのんびり遊べましたね
ありがとうございました。
またお付き合いくださいv-436

【2011/09/12 23:29】 URL | てぃあまま # [ 編集]


そこいいとこでしょ先日Qママにあそこどこぉ~って聞かれたので近いうち行くんじゃないかなぁ~って思ってました。
お水冷たかったですか~我が家もそろそろ今年最後のボディボード遊びしてきます。
【2011/09/13 09:56】 URL | qoomama # [ 編集]


v-353qoomamaさんv-353
は~~いキレイな川でしたv-290
お天気がイマイチだったので泳ぐ勇気がなかったですe-263
やまちゃん・qooちゃん家は平日のんびり楽しめますものね
昨日、今日くらい暑い日ならまだ泳げるでしょうね~

来年の水泳シーズンにはご一緒したいですe-343
休みが合えば是非遊んで下さい。
【2011/09/13 14:51】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1331-7be1b676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

