noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


水泳日和ワク(*゚▽゚*)ワク
           昨夜の気温は・・・ 夜中5℃だった
     とにかく寒くてシュラフを一個しか持ってこなかった事を反省。。 

                  朝になって・・・快晴            
                    雲一つない青空 
                    今日は、水遊び 

          朝食はQ家さんのトレーラーでパンを温めてもらって
            Qパパさんが美味しいコーヒー入れて下さって
                 いっつもお世話になってます

               ここで今日の遊びポイント探し 

                  清流求めて走る 
             ここならティアラもワンワン言い放題 

                     嬉しそうヘリ     
P9241778.jpg

              みんな出発してる~ 待って~~
P9241785.jpg
                    お水ちべたい
P9241793.jpg

                   平気なワンズ
           ティアラのワンワン Qちゃんも呆れてるわ~
P9241800.jpg

                 ボール投げて下さいのヘリ
P9241806.jpg


                 忘れちゃいけない
  
   9月24日 ティアラ10歳になりました

           どーしたティアラ? 突然走る  元気
P9241816.jpg

               JOYちゃんQちゃんもスイスイ~
P9241819.jpg

                  アビも泳いでました
P9241823.jpg

            今日もお弁当持ってきたらよかったね
                   とってもいい場所
P9241869.jpg

                   みんなスイスイ
P9241856.jpg

                   よく泳ぎます
P9241880.jpg

         すごく、すごく綺麗な川 まだまだ遊んでたいのですが
                     ちべたい
P9241883.jpg
         来年、真夏の暑~い日に遊びに来て一緒に泳ぎたい

                 ほら~~雲がないんです        
P9241898.jpg

         水泳が終わったら・・・お昼ご飯を食べに行きます

            やっぱりお蕎麦&かつの美味しいむろやさん  
P9241911.jpg
              やっぱりお蕎麦 美味しいわ
P9241912.jpg

                お蕎麦を食べた後は・・・
P9241913.jpg
                   お昼寝する事に
            心地いい風が吹いて最高のお昼寝タイム
                    楽しみのひとつ                 


                     長くなりすぎたのでひと休み
                               まだまだ続きます。。



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


この記事に対するコメント

てぃあちゃん10歳のお誕生日おめでとうございますぅ~10才になるとぼちぼち気になる事とかも増えますが、お互いのんびりまったりまた一年がんばりましょうね♪

ケーキ・・・・柔らかいケーキにしてね♪(爆笑)
【2011/09/28 10:59】 URL | qoomama # [ 編集]


v-353qoomamaさんv-353
ありがとうございますv-398
やまちゃん・qooちゃんの元気を見習いたいと思ってます!

元気だ~と思ってても10歳になりましたので私達が気をつけて
行かないとと話してます。。
のんびりまったりがんばりますv-410

なかなかお会いできませんね~また遊んで下さい。。

ケーキ・・・v-405 作らなくちゃー。。
 
【2011/09/29 10:29】 URL | てぃあまま # [ 編集]

おめでとうー!
ティアラちゃん10歳のお誕生日オメデトウ!!
写真を見て、ティアラのワンワン姿がドヤ顔とセットで蘇りました(笑)
それにしてもキレイな川ですね~♪
10歳も健康で楽しい年になりますように!
ティアちゃんまた今度会おうねー☆

そういえば、今月父ちゃんと大阪に行くんですよ!
がしかし、残念ながらゆっくり出来ず行って帰るだけなんですが
また今度時間があり、都合がよろしければ、その時はお付き合い下さいね~♪
【2011/10/05 00:09】 URL | ブッピー # [ 編集]


v-353ブッピーさんv-353
ワ~~イ ティアラにお祝いありがとうございますv-436
相変わらず ワンワンやってますよ~ 
もちろんドヤ顔も健在ですe-287
Q家さんとご一緒させてもらってるのでいつもいい所を
見つけて下さいます。。
ブッピーさん家もご一緒したいです
ちょっと・・・遠いですが遊びに行きましょうv-355

せっかくご夫婦そろって大阪に来られるのに時間ないんですか・・・
時間できそうならご連絡下さいねv-411
また今度でもお付き合いしますよ~
連絡待ってま~~すv-426
【2011/10/05 19:22】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1335-b26d38d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

