noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


10月になっても泳ぐ♪♪
  もう10月になってしまった 

  でも我が家の会話は変わらず・・・
  火曜、今度の休みど~する? 水曜、「土曜休めるかな~」と言いだす。。  
  木曜、「休めるようにがんばるわ!どこ行く?」
  そして金曜日、遠くに行く時は夜出発  近い所なら土曜の朝出発。。
  
      一週間、週末の遊びの事しか考えてないみたいですね

                    と言う事で
                  今回のお休みは・・・
   とーさん金曜の飲み会があったので土曜日のお天気を見てからの出発 

                お天気よかったのですが・・・
         SSOKにも行きたかったので朝イチお買い物へ
          ちっこいリュックを買ったらアビにピッタリ
PA011958.jpg
        遊びに行くとなったらダメもとでQママさんにメールを
          大阪市内で用事を済ませて夫婦deデートの予定を
            変更して遊びに合流して下さるとの返事

             やった~ では、我が家も出発 
PA011966.jpg

             到着したらだれ~~~もいない
PA011973.jpg

            ついこの前まで人がいっぱいだったのにね~
PA011992.jpg

              水遊び大好きのわが子たち

              それぞれ好きに遊びます。。
PA012005.jpg
               暗くなる前に今日は終わり~
                        また明日ね


            マダムシンコのブリュレが手に入ったので  
PA012008.jpg
                  みんなで食べましょう
                 人気の物いただきました。。

              今夜は、飲みよりスイーツでおしゃべり
               次の日はもちろん朝から水泳



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1338-5c80856f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

