noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


泳ぐよ~♪♪
            一夜明けてやっぱりだれ~~~も居ない

                  自由に遊んでいいよ~
DSC_2509.jpg
                AM8:00前からスイスイ~
DSC_2452.jpg
                     ワンワン
DSC_2483.jpg
                     ナニ
DSC_2490.jpg
               相変わらずのティアラさん


               小さい魚もいっぱい泳いでます                

                  上手に泳ぐでしょ

           ワンズを休憩させるのにお昼ご飯を食べる事に
           Q家さんが見つけた地元のおさかな市場へ
             美味しいお寿司を買ってお昼ご飯
        お刺身も食べさせてもらってめちゃくちゃ美味しかった 


               さて ワンズはもうひと泳ぎさせて

                 うるさいティアちゃん捕まった   
PA022040-1.jpg
         観念してるけど・・・投げられてもへっちゃらなのよね~

            あら~ アビちゃんもうるさいので捕まった
PA022051.jpg
            二人とも投げられたってへっちゃらです

         
                   ティアラ今回も 
PA022058-0.jpg
                 いつの間にかQ家の一員
               

                 今週も楽しい休日でした

        Q家さんデートを中止させてしまってすみませんでした
             でも~また突然誘ったりしますのでよろしく


                今期は、いつまで泳ぐのでしょう

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^



 

この記事に対するコメント

今回もありがとうございました。
マダムシンコのブリュレ、TVや大丸で並んでいるのを見たばかりで新鮮でした。

今が一番過ごしやすいシーズン。
秋も満喫したいですね。。
また、宜しくお願いします。
【2011/10/06 07:08】 URL | Qパパ # [ 編集]


v-353Qパパさんv-353
ブリュレは、私も食べてみたくて買いに行きましたv-355
もう並ばなくても・・・と思ってましたが
並びはしないけど午後には無いと聞いたので
それなら一度は食べなくちゃーで買いましたが二人でなんて
食べきれないQ家さんと食べようと思ってましたのでよかったですv-290

行楽の秋v-34
遊びかた色々ですね~
こちらこそよろしくお願いしますv-290

【2011/10/06 14:41】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1339-b8db1204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

