noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


紅葉求めてヾ(^ ^ゞ =з
         紅葉今だけよ~(●’▽’)ノダッシュ=З=З
        金曜の夜、東京出張から終電で帰って来たとーさん
            急いで用意して岐阜に向かって出発

          まあ、滋賀県のPAで撃沈してしまったけど

              朝、Q家さんが待ってる場所へ 
               AM10:00少し前やっと到着。。

                  早速、山散策へ 

                ヘリきゅんの嬉しい顔            
PA292481.jpg
           Qちゃん パパが後ろに居るので待ってるのね
PA292482.jpg
               今日も仲良く歩こう歩こう
PA292493.jpg
             お昼過ぎ駐車場に戻ったら車がいっぱい 
              紅葉ピクニックされるみたいですね~                
PA292497.jpg
               近畿の紅葉は今からかな~~
   
              散策のあとは・・・いつものお蕎麦 

              新蕎麦の季節なのでざる大盛り        
PA292506.jpg
                  やっぱ美味しいわ


         ここからQ家さんはお昼寝、我が家は水泳
PA292508.jpg
                  結構寒いんですが・・・
PA292534.jpg
          ティアちゃんやっぱりいつもの元気にやります
PA292542.jpg
               もちろん 振り向きどや顔
PA292545.jpg
            アビちゃんは、泳ぎません。。寒いからね~
PA292554.jpg
          ヘリが獲ってくるものを横取りするのがイイみたい   
PA292589.jpg

              そして夜のお楽しみは・・・
            今回、いつもお世話になる石松さんは貸切
        Q家さんのトレーラーで鶏ごぼう鍋をご馳走になりました。。
PA292614.jpg
               鶏ごぼう鍋美味しかった
           たたきはQパパの切れ味抜群のさしみ包丁で
PA292608.jpg
          またまた飲んで食べて楽しい夜が更けて行きました

          一夜明けて日曜日
       朝、ひと遊びさせてと思ったら雨 だんだん雨脚が強くなって・・・
            仕方ないのでうなぎを食べて帰る事に 

PA302629.jpg
      粒山椒+すり鉢=遊ぶ とーさん二人で遊んでましたね    
PA302619.jpgPA302622.jpg
                      肝吸い
PA302624.jpg
                    普通より小さい中丼                 
PA302626.jpg
           前回、関の有名店は並んでましたがココは並ばずで
           ちょっと不安でしたが十分美味しかったです    


                お腹も膨らんだのでちょっと寄り道
PA302631.jpg
         となりのフェザーミュウジアムでひと遊びしてきました

          ここで帰ればよかったかな・・・もうちょっと寄り道したら
     帰りの名神で大渋滞に会ってしまい仮眠したのにまだ渋滞って
                     帰りは早めに
                        でした。。

           またまたQ家さんにお世話になった週末でした


                 長過ぎですね^^
                        読んで下さってありがとうございました。。

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^




この記事に対するコメント
ありがとうございました。♪
いつもありがとうございます。
気持ちいい散策が出来、楽しかったですね。

パパさん、料理の数々、凄いなぁ~。
ダイエット中ですが、美味しいものキャンプもしたいですね。
って、キャンプ場、GWしか行ってませんが。。。汗。。

また、ご一緒くださいね。。
【2011/11/03 07:05】 URL | Qパパ # [ 編集]


v-352Qパパさんv-352
こちらこそいつもありがとうございます。。
美味しいものキャンプいいですね~
今が旬v-364 な感じもしますよね^^
ダイエット中ですがキャンプは別腹v-408
どこかないですかね・・・  GWみたいなキャンプ場

また遊んで下さい。。
来週、連絡してみますね~お楽しみにe-343
【2011/11/03 08:46】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1348-27862c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

