noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


あこがれの暮らし♡♡
           土曜日は、Q家さんと荘川でお知り合いになった
  イングリッシュコッカスパニエルのベリーちゃん家にお邪魔してきました


             PB192739.jpg
             北海道料理のお店に連れてってもらって
                取りあえず 再会を祝って 
PB192741.jpgPB192742.jpg
                    かる~~く飲んで 
              PB192743.jpg    
                  おススメのラーメンを食べて

 
                        お宅へ
                 ベリーちゃんお邪魔します
PB202754.jpg
        お家にお邪魔させてもらってお泊りまでさせてもらって
          土曜の夜は、楽しいお話を聞かせて頂きました。。
  

           国定公園の中に建つお宅には憧れの薪ストーブ
             薪ストーブの暖かさってやさしいですね
PB202749.jpg
         朝は、奥さまの焼いて下さったパンがとっても美味しくて
          
             はじめてお邪魔してるのに寛ぐアビ
PB202748.jpg
        そして私達も初めてなのに寛ぎ過ぎヾ(;´▽`A``アセアセ
            家の中も外も本当に素敵な憧れのお家です


   ご飯のあとは・・・
         フライフィッシィングの名人でもあるご主人に
          キャスティングのご指導をして頂きました                
PB202765.jpg

                とーさん達 真剣ですよ  
PB202776.jpg

           丁寧に教えて頂き とーさん感激です
PB202767.jpg

                退屈なティアちゃん 悪さして~~
PB202773.jpg
                ちゃこちゃんにナデナデされてる
                      ヘリ&アビ
PB202774.jpg
              ワンズを遊ばせてあげるつもりが・・・
          この後たくさんの子供が現れたので引き揚げました。


   ここでお別れを
         引き戻してつき合わせて申し訳ありませんでした
DVC00324.jpg
                     名物トンテキ
                 やわらかくて美味しかった
            

      とっても楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。。  
              オフシーズン中また遊んで下さいませ



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^





この記事に対するコメント
ありがとうございました
この度は、遊びに来て頂きありがとうございました。
念願叶ったって感じです。
せっかく来て頂いたのに、あまりおもてなしも出来ず・・・汗
ご馳走になってばかりで申し訳ありませんでした。
また、是非、年内に(笑)遊びに来てください。
【2011/11/22 22:44】 URL | ウラケン # [ 編集]


v-352ウラケンさんv-352
こちらこそ念願かなってお邪魔でき想像以上の
素敵なお家に感激しました。。
遠慮なしに泊まらせて頂き美味しい手作りパンまで
ご馳走になってありがとうございましたv-436

年内に・・・なんて言って頂いたら喜んで行きますよ~v-398

【2011/11/22 23:52】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1355-c368ab82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

