noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


シャンプーDAY。。
            ついに12月になってしまいました
                  なんか焦るな・・・
            過ぎてしまえばど~って事ないのに
           やっぱり焦るな~ヾ(;´▽`A``アセアセ
             と、毎年気持ちだけ焦って空回り               

             
     12月に入ってると言うのにのんびり 
               なんにも予定のない日曜日
               買い物にでも出かけよか~
               と言いながらいつの間にか
               出かける気がなくなる時間

               じゃあ早めのお散歩へ

            途中のコンビニで煙草を買いに行った
              とーさんを待ってるヘリきゅん
DVC00309.jpg
                    おりこうさん


            帰って来てお風呂に入れることにしました
                「早く出たいです。。」ヘリきゅん
PC042823.jpg

                    次は、アビちゃん
                     「早く出たい!」
PC042829.jpg
              二人ともツルツルピカピカになりました

           ティアラはお目目のキズが完治してないのでダメ
         一度少し悪くなりやっと良くなりかけてるみたいなので
             大人しくさせて真面目に点眼続けてます。。
            少し悪くなった時点で点眼薬5種類になって 
              採血しての自己血清もあるんです 
        これ以上良くならないなら別の病院へと思ってましたので 
                   少し安心しました。。  

               治りが悪いのは・・・歳のせい??
                     違うそうです




                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^

      

この記事に対するコメント

あら・・・てぃあらちゃんv-239
お大事にしてくださいねv-352
目は大切ですから!!

点眼、結構面倒ですもんね。
うちは3種類でしたけど、途中でどれさしたかわかんなくなっちゃうし(笑)

眼帯もよかったらトライしてみてください~
草むらに行かなければ必要ないかv-356


ストーブ活躍しているようでよかったですv-218
【2011/12/09 16:40】 URL | ゆのん # [ 編集]


v-353ゆのんさんv-353
オペラちゃん眼帯生活してましたね~
スゴイ!!
ティアラに眼帯は無理そうですe-330
点眼はジッとしてくれるのでスムーズなんですが
5種類になると結構時間がかかって点されるティアラも
点す私も疲れますv-388
もうそろそろ治ってくれないと・・・と思ってます。。

フジカくん活躍してくれてますe-343
給油が面倒なんですけどねv-356

オペラちゃん順調そうですねe-266楽しみe-343
【2011/12/09 23:16】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1358-747aa86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

