noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


雪遊び行きます(*^▽^*)
  今週の雪遊びはどこに行く? 
      毎日週末の雪遊びの事で仕事も手に付かないんちゃう?って
             ほど週末の事が気になるとーさん
      なので・・・Q家さんにメールして今週もいつもの場所へ


                   出発前のワンズ 
                     黒盛り            
P2093754.jpg
          待ち合わせ場所へ高速を走ってると
            偶然にもQ家さんの車を発見
               こんなこともあるのね~

                 さあ今日も遊ぶよ
              それにしてもここは豪雪です。。

        まずは散策ですがすぐ前に狩猟の方が行かれたので
P2113760.jpg
                     山歩きに

         かーさんを待ってくれてるの~やさしいねヘリきゅん
         イヤ違う!ちょっとの登りカーブが怖かっただけでした
P2113766.jpg

           ここを過ぎたらダッシュで行ってしまいました ヘリめ・・・
P2113768.jpg
                 アビちゃ~んこっちよ!
                時々匂いをとってコース外へ
P2113772.jpg

               みんな一列になって登れ登れ
P2113773.jpg

           へっぴリヘリきゅん先頭さんでがんばってます
P2113779.jpg

                  結構登ってるんですよ
                  足跡もないフカフカの雪
P2113801.jpg
               ちょっと早いけどランチタイム
                 これがうんまいんです。。
P2113811.jpg

                    ココでひと遊び
               ダミーを投げて一面に足跡だらけ
P2113829.jpg
                    みんな走る
P2113825.jpg
                今日もアビちゃんが投げられて
P2113844.jpg

                 そろそろ下りてソリ遊び
P2113847.jpg
                下りは急斜面を攻めます。。
                コレが結構楽しいのです
P2113863.jpg

             ココからは人間? お楽しみ
P2113884.jpg
             急な斜面を息を切らせながら登ってます
P2113887.jpg
               すべては、このために
P2113892.jpg
                   このためです
P2113912.jpg
               とーさん達ってば・・・ねっ
P2113913.jpg
       今回は、ママとJOYちゃんが来れなかったのが残念でした
             もうちょっとですよね~待ってます。。
                                
          Qパパさん    
            今回もハードな雪遊びとっても楽しかったです
                 また遊んで下さいね
                  


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


この記事に対するコメント

今回もたっぷりありがとうございました。 
もう少しで皆で出掛けますので、その際は宜しくお願いしますね。
 
汗だくで登っても、あっと言う間ですが、楽しいですね。。。
【2012/02/15 20:11】 URL | Qパパ # [ 編集]


v-353Qパパさんv-353
ありがとうございました^^
まだまだガンガン行きましょうねe-343
新雪を下りるのが楽しくってまた行きたいです。。
エアーボードも最高に楽しいですね~

次回からはみんなで行けるといいですねv-290
待ってますi-228
【2012/02/15 23:06】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1376-874128f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

