noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


雪遊び納め。。
         日曜日、どーしても雪遊びがしたいとーさん
           それより先週の片づけをしたい私。。

              結局、雪遊びになりました

         Q家さんは全塗装に出したのか・・・誘えないね
           でも昨年代車をかっ飛ばして来てくれたし
             今年のはスノータイヤはいてるそうな
                  
              では、お伺いメールを送信
                 遊んでくれるって

             いつもの場所にいつもの時間で。。
            約束の場所に近づくにつれて雨・あられ
                まあ目的地は雪のハズ

                走ってるとだんだん雪国に・・・
                ここまで積ってるなんて~
P3254829.jpg
              この時期まさかの雪道に驚きながら
        駐車場も積ってるね遊び終わったら埋まってたりして~

              ワンズは道中雪を見てテンション
                   雪山歩き出発
P3254831.jpg
          重たい雪を想像しててワンズの足を気にしてたけど
            なんと今シーズン№1位サラサラふかふか
P3254834.jpg
               3月末にいい雪にあえました

               時々大きいあられが降ってきて
P3254837.jpg
               視界が悪い中がんばって登る
P3254838.jpg
              時々休憩を入れてもらいながら                 
P3254841.jpg
                   登り切りました
                    達成感
P3254842.jpg
               
        時々大きいあられが降るので屋根になる所にテーブル作り                
P3254844.jpg
                 ワンズは大はしゃぎ
P3254847.jpg
        JOYちゃんとヘリ・アビは歳が近いからかよく遊びます
P3254848.jpg
          今日は、カップラーメンでもコーヒーでも暖かくならず
            発砲スチロールのようなあられに慌てて下山
P3254851.jpg
            遭難しないようにみんなくっついて歩こうね
P3254854.jpg
                   スカーっと晴れると
P3254856.jpg
                 急斜面をまっすぐ下りる
P3254859.jpg
                   あらら… 待って~

               登りは1時間半下りは30分たらず
             下りが楽しいから登りたくなるのが雪歩き

             スノーシュー&スノーブーツをしまいましょう。。
            Qママさんしまったブーツ出させてすみませんでした

      Q家さん急なお誘いにお付き合い下さってありがとうございました 
             春は、散策ですか? お誘い待ってます
             

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


この記事に対するコメント

お誘いありがとうございました。
でも、まさかの大雪。本当、久々に緊張しました。
駐車場では、手を貸してもらうかもしれないと思いましたが、何とか脱出でした。

それにしても寒かったですね。
道具、収納だすか。?今週末も寒波とか。。
エアーボードかって、行きますか。滑り収め。。。笑
ホント、あの量なら、まだ遊べるかも。。
【2012/03/26 18:59】 URL | Qパパ # [ 編集]


v-353Qパパさんv-353
せっかく収納した雪遊び道具を出させてしまい
すみませんでしたv-356
しかもまさかの雪道で重ね重ねすみませ~んv-408

あの駐車場の積雪量であの車で脱出したのには驚きでした 
手伝うつもりが着替えてる間に出てましたe-263
お役にたたずすみませんでした。。

エアボード高すぎて買えませんってv-411
あの雪質ならもう少し遊べそうですね^^

またお誘いメールしますねv-290
ありがとうございました。。
【2012/03/27 15:50】 URL | てぃあまま # [ 編集]


それにしてもすんごい雪ですねー\(◎o◎)/
こちらも山の頂上にはまだうっすらと白いものが見え、少し雪も舞ったりして
今年は本当に春が遅いですね。

今年もGWはまたご一緒できるようで桜も散ってないかもしれませんね!
今回私の知り合いもおそらくご一緒させていただくと思いますが
よろしくお願いします!
では、お会いできる日を楽しみにしております!
【2012/03/31 15:07】 URL | ブッピー # [ 編集]


v-353ブッピーさんv-353
ココは、去年も今頃まで遊んでたんですが今年の雪質は
よかったですe-287
みなさん春が待ち遠しい~でしょうが我が家はもうちょっと
寒くてもいいけどな~って思ってます。。

GW楽しみにしてますよ~e-343
去年も桜残ってましたね^^
私達も新参者ですのでよろしくお願いしますv-436
お会いできる日が待ち遠しいですe-343

【2012/03/31 18:13】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1389-5936424a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

