noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


トマト好き。。
         最近、トマトスープのラーメンをあこれ食べてます
P4115028.jpg
             どっさり野菜のチリトマト味に惹かれて・・・
             トマト好きなもので美味しくたべました
                             
           外は雨こんな日はお散歩にも行けないので 
              撮り溜めたドラマを一気に見てたら
               こんなかわいい顔してました
DVC00347.jpg


            金曜日 
            久しぶりにキルトカフェさんに行きました
              私は、美味しいカレーうどんを頂いて
P4135035.jpg
              ワンズは、放牧しながらのんびりと
P4135036.jpg

        POOHちゃんのママが簡単だからとすすめて下さったので
                 今回作らせて頂いたのは
                 クルミボタンのキーホルダー
               DVC00359.jpg
               簡単に出来ちゃうので楽しいです
         久しぶりにチクチクしたので家にある作りかけの色々を
               仕上げようと思ったのでした。。。                



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^



この記事に対するコメント

作りかけの色々・・・あはははは^^;
競技会終わったら頑張ろう♪

とりあえず競技会頑張りましょ~e-266
【2012/04/19 23:26】 URL | ゆのん # [ 編集]


v-353ゆのんさんv-353
先日は、体調不良なのにありがとうございました。。

作りかけの色々ね~v-408
昨夜くるみボタンのもう1個作りましたよe-319

競技会終わりは、蓼科が終わってからですねv-392
また一緒にチクチクさせて頂きましょう^^

まあ明後日がんばらなくちゃー
ヘリがv-411

【2012/04/20 09:08】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1394-bd8f7387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

