noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


GWは・・・ODAキャンプ Ⅲ
 
              GW ODAキャン3日目~最終日
        
                昨夜は良く降りました。。
          雨音で何度か目が覚めどうか夜だけにして~
                  だったのですが・・・

              目覚めて朝ごはんを済ませた頃
             晴れてくれるかな~と期待したけれど
               結局、ふったりやんだりの雨 

               一旦 対岸散歩に行こうと
                     でも雨が・・・

               納まりのつかないうちの子達
         どうせ濡れるからと川遊びさせて落ち着かせる作戦
P4305211.jpg

              今回も弾けてます ティアラさん
P4305213.jpg
                 アビちゃんカッコいい
               この吊橋けっこう高いのです。。
            ティアラももちろんヘリも絶対渡れません
P4305224.jpg
                 しばらく遊んで休憩


       今日のお昼は、たらいうどん甘めの汁をつけて頂きます。。
P4305229.jpg
               お昼ご飯の後、みんなで散策
         
         pipi家のお友達が合流されてるのでみんなで出発
P4305230.jpg
                  みんな行っちゃうよ~
P4305231.jpg
                  降ったりやんだりのなか
P4305236.jpg
           みんなワンズと一緒に嬉しそうに歩いてます 
P4305240.jpg
               ヘトヘトになるまで歩いたのに
             まだ力が余ってるらしいのでひと泳ぎ
P4305247.jpg
             私は、もう限界です。。 寒い
P4305251.jpg
             この後、あまりの寒さに震え上がったので
           お風呂に長~~い事つからせていただきました。。

          寒さはあまり改善されず早めに寝る事にしましたので
                夜の宴 お写真撮れてません              
       塩豚鍋・チリコンカン・マカロニジェノベーゼ・鴨焼バルサミコソース
              七輪焼き・焼き鳥・パスタ・野菜サラダ
                ワインもいっぱい空いてたな・・・


               お薬飲んで寝たのでちょっと回復
             お天気もイマイチ朝ごはんを済ませたら
               ぼちぼち片付けに取り掛かります
P5015260.jpg
              お昼前にみなさんの荷物が片付き
                    ここでお別れ
          pipi家とQ家は同じ方向へ我が家は反対方向へ
              また来年ココでお会いしましょう

         
            我が家は、ひと泳ぎさせてから出発します。
P5015269.jpg
                   元気やな~
P5015282.jpg
                   元気が1番
                 いっぱい遊んどき
P5015285.jpg
               だれもいなくなったキャンプサイト
P5015286.jpg
                    宴のあとの寂しい事・・・

             この後我が家は、ザイラス家目指して出発
               するもだんだん体調不良が悪化
               取りあえず途中で温泉につかって温まり
                   早くから寝かせてもらった。

       このまま我慢しても病院が開いてるのが2日だけだと思ったので
         7年前にかかった事のある大きい病院へ行ってみる事に

         我慢の限界くらい待たされたけど先生はとってもいい先生で
        出来る限りの検査もして下さって点滴とお薬を出して頂きました。
 
                    少し復活したけど・・・ 
            ザイラス家でゆっくり寝かせて頂く事にしました。     
            
           せっかく一年ぶりの四万十なのに体調不良で残念です
        まあ、ちょっと元気になったすきに塩たたきは頂きましたので
       帰り道仁井田米のおにぎりとタケザキのたまご焼きを買えたので

              痛い目に会いながら無事帰ってきました。。
           周りの人たちやとーさんにも随分迷惑をかけました
                   ちゃんと病院に行きます。          
               
           
                                            
    今回、キャンプでご一緒して頂きましたみなさんありがとうございました。
                     また遊んで下さい


              

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


この記事に対するコメント
ありがとうございました
てぃあ家の皆様、美味過ぎ、飲みすぎ、楽しすぎのキャンプ
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
てぃあままさん体調はいかがですか!?
来年はもちょっとお天気も良くて体調も万全で飲み食い笑い全開で
お会いできる事を楽しみにしています(*^m^*)
てぃあらは間違いなく例年通り全開ですね(笑)
いやぁ~でも今回我が家ではてぃあらの可愛さUPだったんですよ~♪
それと!父ちゃんがどて焼もっと食べたかった~と呟いてましたので
次回はたらふく食べれるようにメニュー調整が必要かもですね~
本当にありがとうございましたm(_ _)m

松山に来られる時は是非ご連絡下さいねー!
【2012/05/07 23:41】 URL | ブッピー # [ 編集]


v-352ブッピーさんv-352
今回は、ご心配かけて申しわけありませんでしたv-436
帰って来て日曜の夜くらいからようやく起きれるようになりましたi-201

でぇ反省会&来年の計画もしまして・・・
ブッピーさんのお料理を見習って来年のメニューも検討しました。。(ふたりで^^)
どて焼き気に入って頂けたのなら来年の一品にしますねv-291

終わったばかりなのに来年に向けて始動してますよe-319
そして来年は、体調万全で食べきり&飲みきろうと思ってますi-235

またよろしくお願いしますe-463
ありがとうございました。。


【2012/05/08 14:59】 URL | てぃあまま # [ 編集]


遅くなりましたが、キャンプではまたまた世話になり
ありがとうございましたm(_ _)m
ままさん、その後いかがですか~
今回は、しんどくて大変でしたね~
でも、わんこたちはすごく楽しんだと思いますよ~
とくにティアラさん!
私、川でティアちゃんにけっこうおもちゃ投げたも!!!

あーーー、どて焼食べたかった~~
また来年、みなさんどんなメニューなのか?
一年間、楽しみにしていま~すv-10

ぱぱさんみたいにダイエットがんばろう、かな?(笑)

PS:初日のキュウリのごま油で合えたの、
   って、どうやって作るんですか~?
【2012/05/13 16:44】 URL | Anneママ # [ 編集]


v-353Anneママさんv-353
こちらこそお世話になりましたv-436
でも・・・一泊はもったいないですよね~久しぶりの再会なのに
Anneママさんの炸裂トーク一夜では聞き足りないです
次回なんとかニ泊しましょうe-343

疲れ知らずのティアラの面倒ありがとうございます。。

来年は、万全の体調で小田キャンプに参加するよう体調管理しますv-363
来年もどて焼きしましょうか^^

キュウリの・・・簡単です^^ またメールします。。


【2012/05/14 19:58】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1400-21fa5182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

