noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


リードフックの位置が・・・
      近所に出来たロー○ン朝のお散歩で前を通ります。

    リードフックが設置されてるのでお散歩途中に寄れるな~と思ってた。
   早朝だとあまり気にならなかったのですが夕方散歩のとき立ち寄ったら
      リードフックのすぐそばに荷物のコンテナが置いてあり
   駐車場の車止めは目の前、前進駐車ならいいけどバックで止めたら
     マフラーからの排ガスはまともおまけに自転車も止まります。。
              なんでココに設置したの
DVC00371_20120519163156.jpg
          早朝でも商品搬入のコンテナが置いてあるし・・・
         お店の人もリードフックを気にしてないんでしょうね        
             通る度にあれは、設置ミスだと思ってます
            ココの店舗 両端に芝生を植えてるのですが 
              その辺にフックがあったら良いのにな~             
                               
             設置場所を決めるのは誰なんでしょうね??
               


                   ヘリくんのこいのぼり
         端午の節句が終わってから出したのでまだ飾ってます
DVC00367.jpg
             柏餅がかわいくてとーさんのお気に入り

    *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
               久しぶりに二男夫婦とお散歩へ
            ヘリ&アビを連れて先に出発したのですが
DVC00372.jpg
     ティアラとおにーちゃん・おねーちゃんが来てないので動かない

                     来たきた
DVC00374.jpg
                 嬉しさMAXのヘリ・アビ
DVC00376.jpg
        「あたちおねーちゃんと行きたい」とわがままなティアラ
DVC00379.jpg
     おねーちゃんにリードを持ってもらって無事お散歩出来ました

            今年も母の日のプレゼントを頂いちゃいました        
DVC00380.jpg
                     可愛いでしょ 
                  かわいい母にならねば・・・


                リードフックのお話だったのに
               あれもこれもになってしまいました  


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^



この記事に対するコメント

すぐに「おばば」ですよv-8
【2012/05/19 20:00】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-352クレーン屋さんv-337
お久しぶりなのに・・・「すぐにおばば」って言わないでよ~v-397

【2012/05/19 22:24】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1404-181af219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

