noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


人はお魚♪ワンズは川遊び♪
        新鮮なお魚情報をQ家さんから聞いたら行きた~い
        先週も行ってたQ家さんにお付き合いしてもらいました

  金曜日の夜出発
            土曜日の朝 お魚の前にワンズを遊ばせて
P5265404.jpg
                 今日も弾けるティアラ
P5265407.jpg
               アビちゃんも楽しそうに泳ぐ
P5265418.jpg
                    何か?泳いでる・・・
P5265420.jpg
                ひと遊びしたらお魚を買いに
             Q家さんに買い方?を教えてもらって
              お魚は、とーさん二人にお任せして
         とーさん達 地元のおばあちゃんに牽制されながら
                新鮮魚をGETしてくれました

          お昼ご飯にお寿司も買ってお腹いっぱいになったら
                    お昼寝しましょう                
P5265447.jpg
                    お昼寝しよ~
P5265450.jpg
               心地よい風が吹いて気持ちいい
                  この時間が嬉しい


         お風呂に行く前にとーさん達がお魚をさばいてくれて
           とーさん達は何でも出来るので尊敬します        
   
                  アジ・グレ・ハゲ・カマス
                  お刺身、煮つけ、塩焼き                              
P5265464.jpg
             新鮮魚を食べられるなんて贅沢キャンプ
             Qパパさんの大吟醸がとっても美味しくて

               楽しい夜は更けて行きました




                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


 

この記事に対するコメント

今回もお付き合いありがとうございました。
美味しい魚、数を重ねるとさばき方も腕が上がるかもですね。
これから、いいシーズン。また、よろしくね。
【2012/05/30 22:54】 URL | Qパパ # [ 編集]


v-353Qパパさんv-353
こちらこそお付き合い頂きましてありがとうございました。。
お魚美味しかったですね~
次回は、貝類もいただきましょうv-410
その時は、お魚控えめにして^^

人が増えないうちにのんびりしに行きましょうv-355
よろしくお願いしま~すv-290
【2012/06/01 17:43】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1406-861ec4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

