noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


お誕生日だったのにね~
        日曜日は、ヘリ&アビのお誕生日でした
        8年前になるのに昨日の事の様に思い出します

          お祝いしなくちゃーなのですが・・・
         (ヨーグルトケーキを作るつもりが作らなかったの
          とーさんも会社に行く用事があり
          次の日、私が一泊入院なので気分が~
          と言う事で終わってからあらためてね


    日曜日、とーさんが帰りにデパ地下で買ってきてくれました
           期間限定の出店で見つけたそうです。。
P6245848.jpg
P6245850.jpg
P6245852.jpg
         どれもフルーツがめちゃくちゃ美味しいのです

         ヘリ&アビちゃんのケーキも作らなかったのに
              美味しくいただいてごめんね~

        一泊入院から帰ってきたけどなんだか??不調です。。
              麻酔ナシ痛み止めだけだしへっちゃら~            
                  破砕術なめてました
             痛いやんめっちゃ痛いやんか~
                  二度としたくないです。。
    砕いた石も未だに見当たらない砕き過ぎて砂になったんちゃう??



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


この記事に対するコメント
おめでとう!
アビちゃんヘリ君!お誕生日オメデトウー\(^o^)/
元気◎な8歳やね♪今年も楽しい事がたくさんありますように!
父ちゃんが、えっ!?もう8歳!?と驚いてましたがぴぴと一つしか
違わないんですよね~~身軽さが全然違うような。。。

ママさん退院オメデトウー\(^o^)/
調子は戻ってきましたか?痛みも治まりましたか?
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
【2012/06/29 00:00】 URL | ブッピー # [ 編集]


ヘリくん、アビちゃん、おめでと~\(^o^)/
そう、8歳なのよね~
うちのおばちゃんAnneよりも年上なのよねv-13
ますます元気で楽しいことがいっぱいありますようにv-410

ママさん、一泊入院だったんですね…
大丈夫??
まー、無理せず、ゆっくりして下さいね~
お大事に~
【2012/06/29 22:51】 URL | Anneママ # [ 編集]


v-353ブッピーさんv-353
おめでとう!をありがとうございますv-436
そうなんですe-284 もう8しゃいなんですよ~e-349
チャカチャカしてますが実はえ~おっさん&おばちゃんなんですe-330
まだまだ元気で私達のお供をしてもらおうと思ってますe-343
またお付き合い下さい。。

退院オメデトーなんて・・・お恥ずかしいですv-408
でも~私的にはもっとスッキリ元気になると思ってたのに
イマイチすっきりしなくて・・・ また痛くなりそうでイヤな感じです。。

こちら方面に来られるときは連絡下さいねv-290


【2012/07/02 15:21】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353Anneママさんv-353
おめでとう!をありがとうございますv-436
そうですよね~ママのAnneちゃんよりも年上なんですよねe-330
私達には永遠におこちゃまなんですe-266
まだまだいっぱい楽しい事をしたいと思ってますので
またお付き合い下さいねv-410

一泊入院してきましたe-263
これから色んな所にガタが来ると思われます
お互い無理せず頑張りましょうねv-411


【2012/07/02 15:35】 URL | てぃあまま # [ 編集]

おめでとう!!
 8歳の誕生日は、やはり今の季節お水かな〜。
 元気で何より、また、元気に一緒に遊んで下さいね。 
 
 ママさんは、手術大変だった様ですが、良くなりますように。。。
 余り無理せずお大事に〜。。
【2012/07/02 22:58】 URL | Qパパ # [ 編集]


v-353Qパパさんv-353
おめでとう!!をありがとうございますv-291
Q&joyちゃんもお誕生日月でしたね
新たな一年みんな元気であそびましょうe-343

もっとスッキリ!ハッキリe-319 元気になると
思ってましたので期待はずれです。。
でも
遊びに行きますよ~e-343
またご一緒して下さい。。
【2012/07/03 06:43】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1415-4abdbd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

