noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


雨だとわかっていたけれど・・・Ⅱ
    それは    これと(前からある換気扇&扇風機)
P7015970.jpg
                   これを(カーファン)
P7015967.jpg
    ポチッとしたバッテリーにつないで夏でも快適に寝られるか??
               試してみたかったそうです

  今回くらいの気温なら快適に寝られましたので気を良くした様です

     昨夜、道の駅にとめてると地元のおじさんに話しかけられて
       色々話し込んでるとホタルが飛んでると教えてくれて
                自然が残ってるね~

              しかし昨夜からよく降ってます
          小ぶりになるのを待つけど・・・ならないね~
             このまま帰る訳にもいかなかろう。。と
          前日の場所に行くももっと土砂降り&激濁流 
         あちこち探したけどどこも激濁流なので☠キケン 
           朝ごはんを食べさせて帰る事に決めた。。 

       がぁ~小雨になってきてちょっとなら泳げそうな所が
P7015995.jpg
          せっかくなのでちょっとだけ遊ばせる事に
P7015994.jpg

        迷惑ですみませんが ちょっとだけなので。。
P7015989.jpg
        今回は濁流ですが普通はきれいな水みたいです。
P7015992.jpg
        激流に巻き込まれないようにおもちゃは禁止で
P7015977.jpg
        まったく遊べないと思ってたのでホッとしました 

         水遊びを終えた頃にまた雨が強くなってきたので
           ご飯を食べさせて早々に帰路につきました。

          帰ってもまだ早いので途中コストコに寄って
     とーさんのカットの予約が取れたのでよって帰ってきました
            雨でいっぱい遊んでないのに疲れた 


            
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1417-5c0cf52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雨だとわかっていたけれど・・・Ⅱ】

    それは    これと(前からある換気扇&扇風機)                   これを(カーファン)    ポチッとしたバッテリーにつないで夏でも快適に寝... まとめwoネタ速neo【2012/07/04 01:42】

