noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


初めての場所へ=З=З
      お天気が不安ですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
  今週は初めての場所&はじめましてのご家族と遊びます

    世間は、3連休ですが我が家は連休なので一泊だけ
               金曜日の夜出発
 高速を降りて道の駅で就寝の予定が・・・眠気限界の為SAで仮眠
 連日飲み会参加でほぼ終電で帰って来てたら眠たかろう

   3時間ほど寝てとりあえず約束の道の駅目指して出発
   先について寝て待つ事に

   走ってると黒LABちゃん発見あらッイエローちゃんも~で
   人を見たらQパパさんやん~~
    
  車を走らせてると散歩中のワンをついつい見てしまうが
  散歩させてる人を見るのって最後なんだな~ワンコちゃんしか見て
  ないんだと実感しました。。

  でぇ車をよける所が見つからずそのまま「先に行きます
  とメールして目的地で熟睡
 その後
 Qママさんに起こしてもらってオーレ家さんにはじめましてのご挨拶を
 道の駅できのこ類やヤングコーンや山アスパラと言われるシオデ
 買って目的地でちょっとゆっくりお茶

           この後は、ワンズを遊ばせる時間
P7146303.jpg
              雨で激流になってる・・・
P7146309.jpg
               遊べそうな所を探して
P7146310.jpg
              いつでもどこでもお約束の
P7146326.jpg
       QちゃんJOYちゃんKIDくんは見事な飛び込みを
P7146327.jpg
            それぞれ仲良く遊べて良かったね
P7146329.jpg
             場所を変わったけどやっぱり激流
P7146335-1.jpg
             まあちょっとでも泳げたので
P7146356.jpg

              遊び終わったら大人のお昼
           Q家さんオーレ家さんにお任せして

                待つ事40分の天ざる
P7146360.jpg
      お蕎麦も美味しかったし天ぷらがとっても美味しかった^^
P7146364.jpg

       あとは・・・温泉に入って宴の準備にスーパーへ
       宴がはじまってココからゆっくりと~の所で雨が本格的
       Q家さんのトレーラーにお邪魔しての宴となりました 
P7146365.jpg
        はじめましてのオーレ家さんにはしゃいでしまって
        美味しいものがアレコレあったのに
        写真を撮ったのがこのブレブレの一枚だけ

        この後、先に撃沈のとーさんをほっといていっぱい
        しゃべりまくってすみませんでした

      
      日曜日、朝からしっかり雨
        やみそうにもないので早々に解散。。

        特別用事もないのでゆっくりして帰る事に
          もう一泊のQ家さんについて行く
          山の上まで行ってみたかったけど
          お天気が不安定なので」やめた。。  
P7156367.jpg
     時間は、早めだけどなんか?惹かれる温泉発見で入ってみる事に
        源泉かけ流し飲めるので飲んでみたら鉄・てつ~~
          石鹸シャンプーにりんご酢リンスで自然だわ
                  秘湯ちっくで

          お昼になったのでまたまたお蕎麦をいただきます。
           漬けものが入ったこのあたりの定番蕎麦
              酸っぱい味です。 ~当りまえ~♪♪                
P7156371.jpg
      そして最後にとうもろこしアイスを食べて旅の終わり。。
          Q家さんとおわかれしました


        Q家さん、オーレ家さん
        次回、大人しくしますのでまたご一緒して下さい。。

        
  
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^







この記事に対するコメント

今回も有難うございました。
いつも、美味しいもの、有難うございます。
いきあたりばっ旅でしたが、楽しかったですね。
わがや、気に入ったので通いそうですが、遠いんですよね。。。
暑くなりましたが、また、遊んでくださいね。
【2012/07/18 18:58】 URL | Qパパ # [ 編集]


先日はありがとうございました!
初めましてだったので、不安?でしたが気さくにお話ししたくださり、楽しい旅となりました。
川もホントはもっと綺麗なんですjけど。。。
次回、ご一緒出来るときはいい状態で遊べるといいですね。
この場所だけとは言わず、機会があればまた遊んでください。

そうそう、我が家が遊び場探しのあと、国道沿いの道の駅でてぃあ家の車を発見しましたよ~
何度も行ってる道の駅なので、スルーさせてもらいましたが。。(笑
【2012/07/18 19:37】 URL | オーレの父ちゃん # [ 編集]


v-353Qパパさんv-353
お世話になりました^^
v-406でしたが晴ればかりじゃないし雨でも
楽しまなくちゃーですね。
合間の晴れに遊ぶのも楽しいですねe-343

きのこ鍋もトンテキも美味しかったv-411
トンテキ早速やってみましたよ~!

夏本番となりました
ワンズと一緒に泳げるv-438
また遊んで下さいね。。

【2012/07/19 15:00】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353オーレの父ちゃんさん v-353
はじめまして~の気がしなくてすみませんでした。。
いつも楽しい旅をされてるのでお会いできてお話できて
嬉しかったです。。
もっと綺麗でしたね~
次回のお楽しみにさせて頂きますv-290

こちらこそまた誘っていただけたら嬉しいですe-343

道の駅でi-237 
帰ってたのですが温泉にも入って眠たくなったので仮眠してましたi-201
起きたら6時半でお店もしまってました。。

【2012/07/19 15:14】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1420-b50888db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

