noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


涼みに行ってきました(o^-^o) ですが・・・
             日曜日、暑くなりそうな晴天
       朝ごはんはQ家さんのホットサンドをご馳走になって
            やっぱり!欲しくなったトラメジ。。

           暑くなる前に遊びポイントへ移動
               それにしてもあぢい
           ココにいてこれだけ暑いとなったら・・・
      帰ったら地獄の様なジメ~ム~っとした暑さに違いない

               今日も違うポイントへ
               走ってクネクネ走って
             エ~すっごくきれいな色
DSC_3543.jpg
            山からの流れ込みで超ちべたい
            さすがのとーさん達も泳げません。。
DSC_3545.jpg
          ワンズは大喜びで飛び込む泳ぐ
DSC_3449.jpg
                  スイスイ泳ぐ   
DSC_3451.jpg
               アビちゃんもヘリと泳ぐ
DSC_3464.jpg
              ティアラも元気にスイスイ
DSC_3487.jpg
             気持ち良さそういいな~
DSC_3471.jpg
            QちゃんJOYちゃんも仲良く泳ぐ
DSC_3473.jpg
           もちろんココでもどこでも行われる
DSC_3502.jpg
                  ワンワン
DSC_3494.jpg
                 そしてどや顔
DSC_3468.jpg
             元気がなによりと笑ってます
             が周りのみなさんすみません  

            キャー ヘリくん遠泳になってる
DSC_3529.jpg
         ヘリくんお疲れ様 よくがんばりました
DSC_3486.jpg
               今日も真面目なヘリくん


          この後、源泉かけ流しの露天風呂につかって
             お昼ご飯を済ませたら休憩タイム

             本来ここで帰るのですが・・・
         金曜の土用の日にうなぎを食べずに我慢して
         今回の帰りに食べて帰ろうと提案したのです
          
         でぇ 午後の部までの待ち時間を利用して休憩
                そろそろ行きましょうか  
          途中、交通渋滞のおかげでまさかのタイムロス
          開店前から並ぶつもりが・・・15分経過くらいで
                  50~60組待ち
      あぢい~あぢい~中 1時間半待ちでやっと食べれました 
             まあ美味しいからしょうがないけど・・・
        やっぱり開店前から並ぶのがいいってわかりました。。

      Q家さん付き合わせてしまって申しわけありませんでした
           でも次回は、あそこに行ってみましょうね

       涼みにいったのですが・・・最後に大汗かいて帰ってきました
 

              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^



この記事に対するコメント

めっちゃきれいやん
【2012/07/31 21:49】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイままさんv-353
きれいでしょ~e-319
キレイすぎて冷たいi-237のです。。

【2012/08/01 14:11】 URL | てぃあまま # [ 編集]


盛りだくさんの土日。
お付き合い、ありがとう御座いました。
たまには、こういうのもいいですね。

いつも、美味しいのありがとう御座います。
余り気を使いすぎないで下さいね。。



【2012/08/03 08:26】 URL | Qパパ # [ 編集]


v-353Qパパさんv-353
ありがとうございました。。
盛りだくさんの土日とっても楽しかったですe-343
盛りだくさんも大歓迎です。。

美味しいものはみんなで食べるともっと美味しいので
楽しんでますe-319
お付き合い下さい^^

【2012/08/03 18:24】 URL | てぃあまま # [ 編集]


綺麗ですね~!!
見てるだけで涼めます♪

また連れて行ってください^^
【2012/08/06 23:20】 URL | ゆのん # [ 編集]


v-353ゆのんさんv-353
そうですね~目でも涼める所でしたv-290

是非また一緒に遊びに行きましょうe-343
【2012/08/07 22:10】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1426-97af331c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

