noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


夏休み♪ 高原から温泉郷へⅡ
   昨夜も降りました 夜中も朝方もかなり激しく降ってました。。
            天気予報は当たってますね・・・
          やんでるすきを狙ってワンズを出して
      昨夜の雨で川でも遊べないしまったりの一日決定。。 

     遊びの達人 Q家さんは、雨なら雨で楽しみます
                 朝から温泉へ
       
             気持ちイイ露天だけの秘湯 
             上がってから温泉街散策  

            やっぱり食べたくなる温泉卵            
P8147140.jpg
         美味しそうでしょ~山からの冷たい水でヒヤヒヤ
P8147143.jpg
           途中にある足湯に入りまくるQパパ
P8147141.jpg
                温泉街で遊んだら

      ちょっと早いけど昨日食べられなかったお蕎麦屋さんへ
               うふふ もちろん一番
P8147153.jpg
             美味しいお蕎麦いただきました。

             そろそろワンズもお疲れでしょう             
DSC_3596.jpg
             心地いい風に吹かれてウトウト・・・
DSC_3589.jpg

           せっかくなので今日もワンコ温泉
             ヘリ~~~笑って(無理かぁ)
P8147167.jpg
                lab5頭 貸切状態
P8147172.jpg
           みんな~気持ちイイでしょ楽しそうにね
                固まってる
P8147192.jpg
         ティアラは気に入ったみたいでひとりルンルン  
P8147186-0.jpg
           ティアラは本当におもしろい子です 
    
         お天気も回復して温泉でさっぱり気持ちいい
           気温も長袖一枚でちょうど 真夏なのに

              楽しんだ夏休みも最後の夜   
P8147206.jpg
                   焼き肉。。
P8147205.jpg
           玉ねぎとニンニクはスキレットで丸焼きに
P8147211.jpg
           美味しい夜、最終日も美味しく更けていきました。  

           次の朝、早めに解散して帰路へ      
                  我が家は、寄り道して帰る事に                              

       Q家さんとご一緒させて頂き盛りだくさん楽しみました
             いつもありがとうございます。。 


 
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^



この記事に対するコメント

楽しかったですね〜。
毎度、お付き合いありがとう御座いました。
ちょっと雨が多かったですが、楽しめましたね。
また、遊んで下さいね。

【2012/08/19 22:04】 URL | Qパパ # [ 編集]


v-353Qパパさんv-353
今回もご一緒させて頂きありがとうございました。。
やっぱりQ家さんについて行かないと遊べない我が家でしたe-263
また連れってて下さいi-228

天気がいいとつい遊ばせすぎるので
雨もよかったと思ってます。

今度はあそこに行ってみましょうね~^^
【2012/08/20 00:36】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1432-50a62ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

