noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


雨がよけてくれた日(≧∇≦)
           最近の天気予報は正確だから・・・
         やっぱり雨よね~と半分諦め気分で出発
        とーぜん夜中から大雨そして朝もやっぱり大雨
        SAでグズグズしてるとQ家の車がピューン
              「先に行ってます」とのこと・・・
          雨だし どんより気分でグズグズで
                  走り出した。。
      高速下りて走ると雨がやんできて「遊べそう」の期待

             予定より遅くなっての到着
               だ~~れもいなくて
                 自由にどうぞ
P9087532.jpg
        お気に入りのおもちゃがあったので良く泳ぐアビ  
P9087519.jpg
             お水もぬるめでパパ達大はしゃぎ
P9087551.jpg
             もぐるパパ、よじ登るパパ
P9087569.jpg

          ヘリきゅんと一緒に泳ぎたいとーさん
           用意してるのが待ちきれないヘリ
P9087545.jpg

          ティアラとヘリはひとり遊びも上手です
P9087536.jpg
         あれだけ降ってたのに遊んでる間降られなくて
        雨がよけてくれたとしか思えない ありがとう  


             今夜は初めてメニューに挑戦
        とれとれのお魚がgetできるので挑戦してみる事に
           
            塩と卵白を混ぜてスキレットに敷いて
              お魚をのせて塩で蓋押して
P9087594.jpg

              スキレット上火で1時間
P9087605.jpg
              ハンマーでたたき割って
P9087615.jpg
        反省点は山の様にあったのですが美味しかった
            一度はやってみたかった塩釜焼き              
             反省点をふまえてまた挑戦するぞ 

      水遊びも塩釜焼きも大雨なら出来なかったのでお空に感謝。。 

     朝、雨が降ってなければもうひと家族参加のハズだったのに・・・
          でも日曜日の朝早くからの参加となりました。。

                           日曜につづく



              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^


 

この記事に対するコメント

塩釜焼きとっても残念でした・・・
でも今度は手慣れた塩釜焼きが食べられそうで楽しみにしています(笑)

とってもお久しぶりのQ家さんにもまたお会いできてよかったです^^
次回は夜もゆっくりよろしくお願いします☆
【2012/09/18 18:19】 URL | ゆのん # [ 編集]


v-353ゆのんさんv-353
塩釜焼きまだまだ勉強が必要ですが
こんな事が出来るのがキャンプの楽しみですもんね~
次回は、是非ご一緒して下さい。。
【2012/09/19 14:16】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1438-78d4c3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

