noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


11歳になりました(v^ー°)
       ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdy゚・*:.。. .。.:*・゜                    
                私達の宝物 tiara               
              元気でいてくれてありがとう     

         ティアラのケーキだけどみんなで食べようね
P9237944.jpg
                 よだれが・・・

               ご飯は、お肉山盛りでP9247955.jpg
                食べっぷりよし
P9247958.jpg
            これからもいっぱい遊びに行こうね
                 ねっ ティアラ



              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^



この記事に対するコメント

たぁちゃ〜ん❤❤❤お誕生日おめでとう。
これからも元気にザイちんの分も長生きしてくださいね。
来年もまた一緒に泳ごうね
【2012/09/24 20:42】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-352ザイままさんv-352
ありがとうございます。。
うんうんi-228
ザイちんの分までめいっぱい長生きしてもらいますよ。。
来年もザイオンと遊んだきれいな川に行こうe-287

【2012/09/24 21:13】 URL | てぃあまま # [ 編集]


ティアちゃん、誕生日おめでとう~~~!
11歳を感じさせない、あのパワー!
でも、オンオフの切り替えのできる、大人のわんこ、
なのよね~
これからもますます元気で、楽しいことがいっぱいありますように!
また、一緒に遊んでね~!

それにしても、ケーキすごい!
【2012/09/25 22:48】 URL | Anneママ # [ 編集]


v-352Anneママさんv-352

ありがとうございますe-343
本当に元気な11歳で嬉しいです。。
おとなのワンコではないかも・・・
全力で遊んで倒れるように寝るですからi-237

これからも全力で遊びますよ~e-343
またお付き合い下さい。。
ケーキねッv-392
【2012/09/26 17:11】 URL | てぃあまま # [ 編集]

おめでとー♪
ティアちゃん11歳のお誕生日オメデトウ!
すごいご馳走に素晴らしいケーキですね~
こんなの作れるのはスゴイですよ!
でも、ティアパパ作のヘリとアビの違いは。。。
分かりませんでしたが出来は素晴らしい♪

来年も、元気すぎるティアラに会いたいです(*^m^*)
楽しい事がいっぱいありますように!

そうそう、パパさんウェットスーツにライジャケ着用なら11月までいけますよ
きっと(笑)
【2012/09/27 21:51】 URL | ブッピー # [ 編集]


てぃあちゃん、11歳おめでとう。
元気◎、まだまだ遊べそうですね。
ケーキ、いや〜素晴らしい!お肉にケーキにと豪華な誕生日で羨ましいです。

さて、金曜日、もう軽井沢です。
合流する?笑

てぃあちゃん、また遊ぼうね。。
【2012/09/28 05:53】 URL | Qパパ # [ 編集]


v-352ブッピーさんv-352
オメデトウ!をありがとうございますv-436
ケーキv-385褒めて頂いて嬉しいです。
お料理上手なブッピーさんならワンケーキ簡単に作っちゃうと思いますよ~
ヘリ&アビの違いね・・・うふふ

来年もあそこでお会いできるのを楽しみにしてますe-343
元気でおこちゃまみたいなティアラをよろしくお願いしま~す
それまでにこちらに来られる事をお待ちしていますv-290

ワンズと一緒に泳ぐのを楽しみにしてるとーさんに
ウエットスーツなんて・・・その気になったら困りますe-263



【2012/09/30 12:28】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-352Qパパさんv-352
おめでとう。をありがとうございますv-436
ケーキ作製POOHちゃんママさんにおんぶにだっこで
お手伝いしてもらってやっと出来ましたe-330
今年のティアラのお誕生日は絶対にお祝いしなくちゃーと
思いまして・・・半泣きでがんばりましたe-319

帰って来られましたか??
Q家さんが旅行中我が家は仕事しまくってましたよe-264

長旅の疲れが取れたら遊んで下さいね。。
【2012/09/30 12:43】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1443-47d8d50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

