noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


まさか!!
    3連休、日・月の連休しか取れなかったのでどこに行くか思案。。

     Q家さんは、長旅から帰ったばかりなので遊ばないだろうな~
          と思ってたらまさかのママからメールが

                遊びに行くそうな・・・
            さすが遊びの達人尊敬します。。

           とーさんに連絡取る前に勝手に合流約束
                 夜から合流します
      
       結局、夜遅くになったのでみなさんを起こさないように合流
           偶然、オーレ家さんも一緒だったのに残念
          夜の宴で美味しいものがいっぱいだったとか~


            結局、朝から合流になった我が家
         オーレ家さんは、遊び場探しに行かれるそうで
                  しばしの再会で 
                 また遊んで下さいね

              朝ごはんを食べて遊びます
            
          おにーちゃんに買ってもらったライフジャケットで
                 初泳ぎのティアラ
PA078170.jpg
               まったく問題ない様です。

               アビちゃんが泳いでる  
PA078175.jpg
        午前の部を切り上げてお昼と夜の買い出しに

             午後からQ・JOYちゃん休憩
          我が家は、ちょっと場所を変えて水遊び
PA078202.jpg
             いつでもどこでもやってます
PA078219.jpg

            もちろんスイスイ泳ぎもバッチリ
PA078247.jpg
                 ティアちゃん
PA078274.jpg
                  アビちゃん
PA078275.jpg
              てきとーな所で終わりにして

               温泉に行ってビール買って
        生さんま焼き            飛騨牛のステーキ
PA078322.jpgPA078327.jpg
            ちょっと(いっぱい)焦げた海鮮チヂミ
PA078329.jpg
      この後Qパパさんが一夜干しをアレコレ焼いて下さって
          降ってきそうな星空を満喫しながらの夜

            とーさんは早~~くから撃沈でした。。


                          次の日につづきます              

              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^



この記事に対するコメント

この日はせっかく再会できたのに、こちらの都合で遊べなくて残念でした。
次回は是非遊んでくださいね。
川もそろそろ冷たくないですか?
まあ、ワンコは冬でも川へ入りますけどね(笑

遊び場探しは体調が悪く、出来ませんでした^^;
こんなことなら残って一緒に遊べば良かったかも。

そうそう、パパさんに機会があればエギング教えてくださいとお伝えくださいませ~
【2012/10/12 23:41】 URL | オーレの父ちゃん # [ 編集]


急なお誘いに応えて頂きありがとうございました。
今度は、早めに連絡しますね。

お陰さまで、楽しい連休になりました。

【2012/10/14 19:39】 URL | Qパパ # [ 編集]


v-352オーレの父ちゃんさんv-352
いえいえ、こちらこそオーレ家さんもいらっしゃると教えて頂き
もっと早く合流出来ればよかったのですが朝から合流になり
残念でしたv-390
こちらこそまた遊んで下さいv-436

そうそう体調は?大丈夫ですか~
ワン達の為元気が一番ですからね
お大事にして下さい。。

エギングi-201 がんばった時期がありましたが
未だに一杯もあげてませんのでオーレの父ちゃんに教えて頂きたいです。
実は、あの帰りにポイントを見に行ってきましたので今度挑戦してみますe-319
【2012/10/15 11:41】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-352Qパパさんv-352
タイトル通り!!
まさか!まさか!のお誘い嬉しかったですe-343
フツーなら絶対ジッとする週だと思ってましたから・・・
Q家さんのタフさに驚きですv-405

山散策のつづきがまだですが楽しかったですv-290
散策にいい季節になりましたまたご一緒させて下さいね^^
ありがとうございました。。

突然のお誘い大歓迎ですよ~e-343

【2012/10/15 11:51】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1447-e6f82e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

