noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


GRTA競技会
             今年度最後の定例競技会
                            
            とーさんの練習もあって前日入り
  途中PAで寝たら寝心地良すぎて寝すぎてしまいヾ(;´▽`A``アセアセ
   急いで用意してたら清里のイベント参加のPOOHちゃん家が通過

          今からなら十分集合時間には間に合う
          その時、急に思いついたのが峠の釜めし
     来年5月の競技会の時は絶対食べようと決めていたけど
        今回、目的のICより手前だし営業時間を調べて
          ちょうど開店時間だったのでよりました
PA138409.jpg
        夏にQ家さんに教えてもらって美味しかったので
          今回、食べれてとってもラッキー
    (Q家さ~ん材料の高騰で10月から値上げされてましたよ

         時間にも間に合いとーさんの練習も終わり
         コース設定も終わったら時間があったので
         八ヶ岳アウトレットへ行き時間つぶしして
          温泉に入ってキノコ鍋を食べて就寝

              翌日 競技会当日
PA148412.jpg
                暑くなくて良かった 
PA148413.jpg
               秋のフィールドは草丈が
               でも安定しててイイ感じ
PA148420.jpg
              と、油断してしまいました
             ダミー持ち替えの痛恨のミス(失格です)
PA148425.jpg
           意欲はあったので良かったよかった
PA148437.jpg
            後は、安定したレトリーブでGOOD
PA148439.jpg
          ヘリくんの出番が終わったらとーさんのお仕事
          まいどまいど反省ばかりで終わる競技会。。
         でも広~~~~いフィールドで走らせられるのが
                  気持ちイイです


             一緒に練習していたPOOHちゃん
                見事にノービス優勝         
             アドバンストの優勝はバニラちゃん                      
             いつもお世話になってるお二方
                 ヘリもがんばります           


                    次の日は
PA158444.jpg
               一日中ソファーでお休み

              また来シーズンがんばりましょう



              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1450-8749c3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

