noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


SALE&ランチ&etc・・・
     
    先週、POOHちゃん母さんからスポーツオーソリ・・のSALEよ~
   キャンプ用品も割引してるよと教えて頂いてたので行ってきました

       POOHちゃん母さんとゆのんさんと待ち合わせして
      ゆのんさんおすすめのテーブルは注文して下さってて 
         ホワイトガソリンは、取り寄せて頂く事になり
        その他は、特別ないかな~と見てたらそうそう 
     ず~~~っと前から検討しつつ購入には至らなかった物を 
      思い出してしまって 一応とーさんに確認してみたら
        そうかどうする??迷う事5分 買っちゃおう 
          やっぱり衝動買いに走ってしまいました 

    SALEは、昨日まで大盛況だったようで商品は入荷待ちです
        
         お買い物が終わったらランチ行きましょう
         ゆのんさんは、用事がいっぱいでバイバイ 

       今日は、ラ・タベルナに連れて行っていただきました 
PA228525.jpg
         前菜                 タコビアンコ
PA228526.jpgPA228528.jpg
               美味しくいただきました。。


          お待たせ~戻ったらワンズの時間
      POOHちゃんは、お気に入りのぬいぐるもをくわえて
            アビが奪ったら噛みちぎります
PA228532.jpg

              みんなではしゃいで下さいな
PA228536.jpg
           ボールを一緒にくわえるのが嬉しいのね
PA228542.jpg
         明日は雨の予報なのでいっぱい遊んどき~
PA228545.jpg

         私は、手作りかぼちゃプリンをいただきます
               う~~ん うんまいです
PA228547.jpg
         
              何かを取り合ってるようです
PA228551.jpg
                解決したようです
PA228553.jpg
            夕方、ゆのんさんが戻ってこられて
         黒大豆枝豆を収穫して持ってきて下さいました。

       スキレットで蒸し焼きにしたくて枝豆を探してたので
      とっても嬉しくてそれも黒大豆枝豆だなんて~感激です
PA228566.jpg
      帰ってすぐに切り分けてスキレットで焼いて頂きました
             豆がしっかりして美味しかった

           今日もお世話になりありがとうございました。。
             今度STAUBのランチ行きましょうね




              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1452-86135bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

