noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


楽しい♪♪ 散策へ
               日曜日、散策行きましょう

       お天気がやや心配でしたが山散策にはちょうどいい寒さ
          約束の場所でQ家さんと合流して目的地へGO

             嬉しいウレシイはしゃいでる
PB188816.jpg

         川が流れてるけど・・・入るかな~寒いよ~
            やっぱりティアラは入ってたな
PB188818.jpg

             水遊びの子は、おいて行くよ~
PB188820.jpg
              
                 紅葉がキレイ
PB188823.jpg
            今日は、どこまで歩きましょうか??
PB188826.jpg
             険しい道も・・・ってちょっと横道
PB188829.jpg
                登ってきましたね。。
PB188833.jpg

              もうちょっと頑張りましょう
PB188835.jpg
              今日は、がんばりました
              電波塔のある頂上到着。。
PB188840.jpg

             下りもみんなで歩こう歩こう
PB188845.jpg

               アビが来ないと思ったら・・・
               お宝getしたようです
              前回は、シカの角 今回は、骨
                 おもしろい子です 
PB188857.jpg

                ここまで往復4時間
              さすがに疲れてるでしょうけど
           水を見たら足を入れないといけないのか
PB188859.jpg
               あなたたちは・・・
PB188864.jpg

                  「帰ろうか~」
     真っ先に上がったティアラに「帰るよ!」と言われてる感じ
PB188868.jpg
          今日はワンズも人間もしっかり歩きました。。
     往復4時間は驚きでしたがあまり疲れを感じなかったのは 
            寒くなったからでしょうか?
         
           今度は、どこを散策しましょうか   

            帰る前にお茶でも飲みましょう
          前から気になってたcafeに入ってみる             
PB188870.jpg
             オールディーズが流れる店内
                お茶のつもりが・・・
             チキン南蛮がおススメだそうで
PB188876.jpg
            タコライスも食べてみたかったので               
PB188874.jpg
               どちらも美味しかった

     今まで気になってたお店は
     とっても気さくなオーナーさんでワンも大好き店を空にして
     5ワンズを見に来てくれました。。  
     また行きたいお店ロコモコとケーキを食べよっ  
          
            Q家さん、今度はどこに登りましょう



              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^


この記事に対するコメント

寒かったですが、楽しかったですね。
今度は、頂上付近から、40分の山も行ってみたいですね。。
また、お誘いしますね。
【2012/11/23 06:42】 URL | Qパパ # [ 編集]


v-352Qパパさんv-352
お返事遅くなってすみませんv-436
次回は、40分の山に行きましょうv-218
寒い時期みんなが元気な時に挑戦しましょうねv-411

あのお店で一杯やるのもイイかもですね^^
【2012/11/27 17:34】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1461-64ed0ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

