noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


忘年会ランチ(o≧▽゚)o
      この時期なら忘年会ランチって所でしょうか
           ゆのんさんセレクトのお店へ

PC079055.jpg
       とり屋さんでって聞いてたけど・・・雰囲気が 
       若いシェフがおられて感じのいいお店です

     お料理は予算額に応じて作って下さるんですって 
PC079061.jpg
        お飲み物は、ソムリエでもあるシェフのおススメ
               私は、スパークリング
          DVC00116.jpg
        美味しそうあっちからこっちから眺めてたら
            なんてお料理って言ってたっけ?
      なんとか豚のグリルでマスタードとサルサソースの??    
PC079063.jpg
             美味しかったのでいいわ 
  
            なにのスープだったっけ・・・すみません
PC079071.jpg

          とりをフライパンでじっくり焼いて仕上げに
        炭火で皮面を焼きパリっと食感でいただきました。
             タスマニアマスタード、ワサビで
PC079073.jpg

                 〆の上品ラーメン
PC079077.jpg

           デザートのアイスクリーム美味しい
PC079079.jpg
     「お好みでかけて召し上がって下さい。」と出して下さった
        リキュール類 グビっと飲んでたひとは・・・
PC079080.jpg
            丁寧なお料理で美味しかった

        お食事後みなさん
        クリスマスの予約やおせちの予約をして帰りました
        とり屋さんって・・・焼鳥フレンチ懐石のお店でした

        ママ達のランチの集まりにお供してくれたワン達
PC079088.jpg
           ハ~~イ みんなこっち向いて~     注目

        今日ご一緒して頂いた皆様美味しい楽しい時間を
                ありがとうございました。。


           ヘリ&アビはランチ前にちょこっと練習
             来週にせまってきた地区競技会 
               どうなる事やらヾ(;´▽`A``




              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^



この記事に対するコメント
日曜日
近くなんで私ものぞきにいきまーす
がんばってえ
【2012/12/11 17:48】 URL | DOGLAB # [ 編集]


v-353DOGLABさんv-353
ありがとうございま~す。
がんばりますv-218

ドーラちゃんも体験どうですかv-290
【2012/12/12 07:21】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1468-f3307ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

