noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


地区競技会!!
   2年ぶりとなった関西での地区競技会が箕面で開催されました

     初めてのペア、再度始められるペアで14組と
                競技体験6組和やかに行われました。。
   
     
   
          私とアビも初ペアなんです( ̄ー ̄; ヒヤリ
             最初の競技なんとか無事クリア(*^ー゚)b               
PC169135.jpg

              ヘリは、安定したレトリーブ
PC169142.jpg

          アビちゃんとの競技も楽しく出来たので 
PC169152.jpg
         こじんまりとした地区競技会は、和気あいあいで
         みんながみんなの競技を見て拍手や歓声があがり
         とってもいい雰囲気の中で行われます。。

     定例競技会は、たくさん集まるので緊張した空気が漂い
            ピシッとしていていいのですが

              ほんわかもよかったです
PC169159.jpg
          ノービス、ミドル練習もやって  無事終了   
              
         結果は、ヘリ&アビ仲良く同点4位となりました。。
          来期は、アビも競技会に再び出ようかな         

        参加したみなさん(だれも見てないでしょうが…
        次回も地区競技会が開催されるように協力しましょう           
              

             帰りにお茶しながらお話して
PC169171.jpg
PC169173.jpg
              みなさんご苦労様でした。。

           お~~~1時間もかからないで帰れる
              きっとみなさん同じ感想のハズ           
 


              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^



この記事に対するコメント

色々色々お疲れ様&ありがとうございました!
アビちゃん&ママペア、かなりよい感じでしたね^^
今後が楽しみ♪

あはは、次回も!の協力呼びかけありがとうございます~
また近々出来るとよいですね!

帰り、近くて嬉しいんだけど、参加してもないのに、なぜかいつもと同じように
ぐったり疲れてました(笑)
【2012/12/18 01:00】 URL | ゆのん # [ 編集]


v-353ゆのんさんv-353
会場下見、交渉とお疲れさまでした。。
近くで出来るって本当に嬉しいですね~
そしてイイ雰囲気で行われるしね

次回も出来るようにがんばりましょうi-234
ウチの主人も言ってましたi-237
いつもの競技会と似た疲れが残ってる~と・・・

みなさんが喜んでおられたのならがんばらなければねっv-392
近々やりたいですね。。

今回のアビは良かったです。私も驚いてますv-411

【2012/12/18 14:29】 URL | てぃあまま # [ 編集]

みんなの勇姿
見れて良かったあ 写真キルトさんに渡しますね
ゆのんさんちも見たかった!
友達が少し興味をもっているので またチャンスあれば見せてあげてください
【2012/12/19 12:49】 URL | DOGLAB # [ 編集]


v-353DOGLABさんv-353
来て下さってありがとうございましたv-291
お写真も撮って下さったのですか
ありがとうございますe-343
POOHちゃんの走りすごいでしょ~v-411
ドーラちゃんもどうですか^^
是非お友達とご一緒にe-343e-343

オペラちゃんのデモお昼からでしたもんね
では、近々デモで走ってもらいましょうねv-290

【2012/12/20 10:03】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1471-7632df80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

