noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


真冬キャンプ;´▽`A``
                次の日は、ゆっくり目覚めて                 
   PC239205.jpg
                    鴨雑炊を食べて
              PC239212.jpg

              昨日遊んだ場所まで散歩に行きます
              途中、地元のチョコラブちゃんと出会い
              お散歩コースを教えてもらったのでGO
   PC239226.jpg
               ちょっとした小山散策で灯台付近まで 
   DSC_3916.jpg
                        
   DSC_3920.jpg
               こんなお散歩コースって羨ましいわ~
   DSC_3926.jpg
             途中、ダミーを投げてみたり隠してみたり
   DSC_3931.jpg
                枯れ葉と木と土とちょうどいい。。

               下りてきた所が昨日の遊び場
   DSC_3973.jpg
               枯れ葉の上で撮影と思ったけど・・・
   DSC_3983.jpg
                       難しいね
   DSC_3999.jpg
               気を引いていたボールを投げる
   DSC_4000.jpg
               後ろからのほうが元気そうで良い  
   DSC_4002.jpg
              いっぱい遊んだらもうお昼ご飯の時間
             お昼まで寝ると宣言してたぴぴ家起床。。

                   お昼は、やっぱりうどん   

                 夕食の買い物してケーキを買って
                        休憩。。
              DVC00542.jpg

                 そして温泉に入って宴の準備

                今夜はぴぴ家お取り寄せの牡蠣
   PC239247.jpg
             クラッカーのオードブル、親鶏焼き、鳥のココロ
   PC239248.jpg
        牡蠣は、レモン、バジルソース、ホワイトソースと
                      味を変えて作って下さって大満足
DVC00544.jpgDVC00545_20121227162216.jpg
                いつの間にか焼きとりも始まってて
               大好評だったアヒージョは二日目も
                    今度はイイダコで作りました。。 

               今夜もみなさんお酒がすすんでました

           美味しい、楽しいキャンプはアッと言う間に終わりです
               ぴぴ家さんはGWに会いましょう
               Q家さんは、年が明けたら雪遊びで
                      
             真冬キャンプ、Christmas寒波で大丈夫かな??
                でしたがストーブ焚いてぽかぽか

                真冬キャンプ来年も…になるかも??

             Q家さん、ぴぴ家さんありがとうございました  
 



                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


この記事に対するコメント
ありがとうございました
クリスマスキャンプは楽しくって美味しくって
お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
なんだかみんなのブログ見て、散策行ってた場所良いところだなぁって
あんなに寝ずにぴぴも連れて行ってやればよかったとちょっと反省しています。。
そうそう!スキレット買っちゃいました!
で、アヒージョ作ってみたんですが。。。失敗で。。
きのこが多すぎて水がたくさん出ちゃって。。
父ちゃんの一言が敗因です。
また、近々リベンジしてみまーす!
【2012/12/29 00:52】 URL | ブッピー # [ 編集]


v-352ブッピーさんv-352
こちらこそお世話になりました。
Christmasキャンプも良かったですねi-194
一年に一度しか会えないのはとっても残念でしたが
今年の最後にお会いできて嬉しかったです。
散策も遊び場も良かったですよ~ 次回は是非!!

アヒージョ気に入っていただいて良かったです。
ウチも気に入って何度もやってるんです
なんか合う食材をみつけたら教えて下さい。。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますv-436

【2012/12/29 08:44】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1473-3d86d9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

