noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ティアラのお友達??
         ご近所にティアラの事が大好きでいてくれる
         幼稚園前の女の子あーちゃんとそのママちゃん   
         ときどき「てぃあらちゃん」と遊びに来てくれる 
          
         ティアラにお顔をくっつけたりなでなでしたり
         抱きついたり色々やったら自転車で遊び出す

         ママは、犬と生活したいけど幼稚園のお兄ちゃんが
         アレルギーがあるそうで我慢してるんだそうです。
            子供たちが大きくなったら・・・だって。。
           

           若いママはおかし作りが大好きだそうで 
             作ったお菓子を下さるのです 
         今回は、リンゴのケーキとアイシングクッキー
PC259264.jpg
             クッキーはとっても可愛くて
           あーちゃんと仲良く作ってるそうです

        ケーキを買ってなかったのでちょうどいいかな
     とーさんが燻製のターキーを買ってきたのでこれでよし。。
PC259266.jpg
            バゲットも買ってきてくれたので
          またまた、アヒージョもやってもらいました

PC249252.jpg
     今宵は、わざわざヘリの上に乗って寝るアビちゃんでした。。


               今年もあと4日となりました。

         29日にはザイ家が来るそうで
                    ザイがいなくなって寂しいけど・・・  
         バブレブラザーズが年末年始と大騒ぎするでしょう。。 



              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^

          

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1474-a8b06179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

