noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ご無沙汰のお店へ^^
    日曜日、バニちゃん家とお話、練習、美味しいものをと言う事で 
    
      まずは、美味しいお蕎麦を食べてからにしたいですが・・・
     美味しいものを食べる前にはワンズに遊んでいただいてから  
                    と
              練習プラス遊びで疲れさせて


              久しぶりの一眞坊さんへ
         昨年末、移転されたので新しい店舗です

               古民家風は変わらず
P3100059.jpg
              一番乗りで待ってました

P3100061.jpg
         お隣の薪窯ピザのお店DONOさんも人気だとか^^

             囲炉裏は前のお店からのものだ
P3100066.jpg
            店内も落ち着いた感じで変わってない
P3100069.jpg
               見回してたらもう満席
              みなさんよく知ってますね~

                 鴨わさです
P3100072.jpg

                  もりそば
     淡くみどり色した新そば こしがあって更に美味しいい
P3100075.jpg
                   (○パパさん絶対連れてきたい
            そうここに来たら食べなくちゃー
           お持ち帰りも買わなくちゃーな
                    一姫
P3110104.jpgP3110106.jpg
             お店で撮るのを忘れてたので
                お持ち帰りした一姫です。。
                          (食べることに集中してました)


               美味しく頂いて店を後に
                 移動してたら雨が・・・
             だんだんひどくなるばかりなので 
                お茶しながらお話して
            
            雨もやんだことだし最後にもうひと走り               
P3100084.jpg
        朝は、ぽかぽかしてたので薄着のとーさん半泣き
P3100091.jpg
        うす暗くなってきたのでバニちゃん家とここでお別れ
           おいしものを食べてワンズも走れて
                充実した一日でした。。



             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^



この記事に対するコメント

ティア家は毎回、本当に美味しそうな物食べてますね~~
羨ましいです~~
週末はティア家も水遊びだったんですね♪
高知では、日中長袖Tシャツ一枚&素足で十分な気温でしたよ~
おかげさまで、ぴぴもすっかり元気になりみんなでオデカケしてきました
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
みんな一緒のオデカケを満喫してきましたよ~
【2013/03/19 00:07】 URL | ブッピー # [ 編集]


v-352ブッピーさんv-352
遅い更新でm(__)m Q家さんと散策もれなく水遊びでした^^

ぴぴちゃんすっきり治って良かったですねe-343
私たちもホッとしました。。

ここの鴨は、いつものたたきのお店のなんですよ~
お蕎麦が美味しいから更に美味しくいただけますi-228
今年もGWキャンプに持っていきましょうかi-179
日にち決めなくちゃーi-237
【2013/03/19 16:40】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1499-2536e1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

