noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


今週も(*^-^*)
          今週もQ家さんと歩いてきました♪(゚▽^*)ノ

  金曜日の夕方週末どこ行くのかな~とQママさんにメールしてみると
           もうキャンプが始まってるとのこと
 
        我が家は、土曜日仕事なので日曜だけ行きます!
              日曜日 AM8:00合流
            今日の散策道を決めたらGO 

         ちょっと寒いかな歩くにはちょうどいい気温             
P3240224.jpg
            みんな元気にズンズン進んで
             水場あったらひとワンワン
P3240230.jpg

           アビは途中で見つけた骨をカジカジ
P3240238.jpg
       
            楽しい散策は、川も渡ります 
P3240243.jpg

              大きいカエルにも出会い
P3240247.jpg
               ヘビにも出会いで
           Qママさんと二人叫びながら歩きました

              お昼は、もちろんカップ麺
P3240253.jpg
                休憩してると
        高いところから早く行こうよと言われてるような・・・ 
P3240256.jpg
           もうちょっと進むと行き止まりとなりここまで。。

                では、帰りましょう 
P3240260.jpg
               あちこち寄り道しながら
P3240273.jpg
                戻ってきました
P3240278.jpg
            今回は、14kmの散策だったそうで
             みんなよくがんばりました
           去年の今頃は まだ雪遊びしてたのにね~と
             春を感じながらの散策でした。。 


            帰ってきて久しぶりに全員お風呂
P3240286.jpg
        身体が痛いと言うてるとーさんにいれてもらいました
               最後までご苦労さまでした


       Q家さんまた遊んでいただいてありがとうございました。。
              と言いつつまた連絡しますね~
               


              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^




この記事に対するコメント

いつもありがとう御座います。。
橋を作ったりも変化があっていいでしょう。

春、良い季節です。また遊んで下さいね。

【2013/03/27 22:18】 URL | Qパパ # [ 編集]


v-353Qパパさんv-353
いつも変化に富んだ散策楽しませていただいてます。
ありがとうございますv-436

暑くなるまであと少し散策を楽しみたいですe-343

次回、スッキリしたjoyちゃんとパパ、ママ、Qちゃんに
会えるのを楽しみにしてますi-228
【2013/03/28 09:28】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1503-05a7d36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

